今年は本当に沢山生地を買ってしまいました。
金額は・・・考えたら恐ろしいけど、
これも出会いだしねー

久しぶりに国産の生地に一目惚れ


左は藤田久美子さんの生地。右は小関鈴子さんの生地。

どちらもメーター198円と破格でした。
小関鈴子さんの方は銀座のユザワヤさんで見て、
欲しいなーと思ったの。
しかし、この色は売り切れで、黒っぽい配色のしかなくて。
地元で探したら希望の赤系があってラッキー

銀座ではメーター780円でしたが、
地元では移転前の閉店セールということで、安く買えたので嬉しい!

プードル柄はポロン用の小物を作りたいと思います🐩

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 混合ワクチンの日 | ホーム | 夢を買いました >>

あらぁ~まぁ~@@!

こんばんはー

それはそれはお安くゲット出来て良かったですね~
m/198円とかお買い得以外のなにものでもないよね~(笑

ヤッターと思う瞬間ですね。

だいぶ寒くなりました。アメリカがえりの時差ぼけは全くなかったのか
しら?楽しんでこられて良かったですね。ほんとうらやましいです。
もっともっと英語をしっかり勉強しておけばと思うこのごろ。。。もう遅いけど(歳のせいか頭に入りません・・・)
今年ももう残り半分、1年って本当に早いですね~

とみママさんへ

ありがとうございます~。とっても安くお買い物出来ました~。
アメリカの時差ぼけは数日ありましたが、今ではすっかり元気です。
向こうではやはりいいお買い物が出来ますから、
英語は出来ない夫婦ですが、今後も行きたいと思います。
ポロンが気になるのとお金が掛かるのとで、なかなか行けない
んですけどね~。
とみママさんも英語は話せなくても大丈夫ですよ~。
身振り手振りで何とかなります!!
私なんて機内で「ワイン」と頼んだら「スプライト」が出て来ましたから~。
こんなレベルでも何とか旅行できます^_^;

No title

お友達のワンちゃんも虹の国へ旅立って行ったんですね、、、
お友達のやpoporinちゃんのお心痛みよくわかります。。。。
辛いけど誰もが通る道なので
日に薬で日々お過ごしくださいね。

素敵な布地、見た感じでも相当、買いましたねぇ!
でも、このお値段だったら、私も買い占めちゃいますよ!!

最近マイブームのLotta
つぶやきにも載せていますが北欧生まれの彼女の布地にゾッコン
またまた浮気に暴走中。
時間とお天気次第で、火曜日、ブルックリンにある彼女のお店に行って来るかも!!!
一足早い自分へのクリスマスギフトね(汗、汗

プルーンさんへ

テディちゃんは2年以上病気と闘って、虹の橋へ行きました。
とっても寂しいですよね、ペットを見送るのは・・・
ポロンともずっと一緒に居たいです(;O;)

この生地たち、こう見えて1mずつなんですよ~~。
2つで400円以下です^m^
でも私のことですから、この他にもメーター198円でいっぱい
買ってるんです。
北欧の生地、かわいいですよね。こちらではなかなか見掛けません。
お店に行かれるんですね~~。たくさんお買い物楽しんで来て下さいね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP