ちょーくだらなくてスミマセン
宝くじも買ったけどねー、昨日はこれも買っちゃった


昔からの夢なのー。いつかは住みたい

20年後くらい?叶ってるといいなぁ。
20年後の夢でも、その中の主役はポロンなんだよね。


昨日も散々ギュウギュウして逃げられた

今日もダッシュで仕事から帰ろう。
行ってきます

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 一目惚れした生地 | ホーム | 愛しい仔 >>

No title

Poporinさん
おはようございます。

「宝くじ」の方の夢は私も買いましたよ~。(笑)
ログハウス素敵な夢ですね!!

ポロンちゃんは、ずっと一緒に居てくれますよ・・。

寒くなりましたが、お仕事も頑張ってくださいね~。

No title

ログハウス 憧れるよね~
私も 住みたいよ。。。

でも永遠に無理だな。。。。

Nezukoさんへ

宝くじ、飼わなきゃあたらないですもんね~~。
うちもとりあえずはサマーと年末とグリーンを
買い続けてます~。夢みるのは楽しいですもんね。
ログハウス、出来ればカナダで~~と夢みちゃってます^_^;
Nezukoさんの夢も叶いますように!!
ポロンとずっと一緒に居れるなんて嬉しい!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

みゆきさんへ

ログハウス、いいですよね~~。
時々チラッと見えるみゆきさんのおうちー。
カントリーな雰囲気でいいな~と思ってるのです。
将来はワンと一緒に素敵なおうちに住みたいな。
北海道もいいな~~。

No title

ポロンさん

たくさんの生地 素敵~~♪

東京やアメリカでも 素敵な生地が手に入り
ましたね~~♪

みのりさんへ

は~い、今年はいっぱい買っちゃいました!
来年は頑張って消費したいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP