テディちゃんが亡くなってしまい、
改めてポロンをギュウギュウ抱っこする日々です。
ポロン、抱っこ苦手な仔でね、逃げ出されますけどね(^_^;)

一緒に居れるのって限られた時間なんだよね。
もっと時間を大事にしなくっちゃ。


旅行の準備をしてた時。
いつもスーツケースから出てこなくなっちゃうの꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊
置いていかれるの、わかってるんだよね。


帰って来た時の表情。ただいまーのハグハグして、落ち着いた頃かな。

海外はしばらく行かないし、しばらくは毎日ずっと一緒。
年末年始もラブラブだよ、ポロンちゃん!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 夢を買いました | ホーム | R.I.P テディちゃん >>

No title

ポロン君もスーツケースに入り込んで、同じだね。
ウチもね、ポニョちゃんが察知すると、入り込んで寝るの。
だから2階に来ない間に、荷物をまとめてしまうの。
だけど玄関を出ると、変な泣き方をするので、しばらく会えないんだな~と分かるんだな。こちらまで泣けてしまって、罪を感じてしまうから私も異常かもね。笑
しばらくは何処にも行かないからね~。って抱っこしっぱなし。
でも31日のニューイヤーズイブの夜はお出かけなんだ。お付き合いで仕方ない

No title

ほんと 限られた時間だよね。

もっと あんな事してあげたかった こんな事もって後悔ばかりで、、、
その度に 涙です。

ポロンちゃんはいっぱい パパ、ママに愛されて幸せな子だよ~~


eikoさんへ

ポニョちゃんも同じなんですね~~。
やはりワンコは何か察するんですかね?
玄関で鳴かれると切ないですよね~。
ポロンは私と夫が二人で同時に家を出ると
狂ったように鳴くんです・・・仲間外れにするな!って
言いたいのかもしれないです。
いつでもどこでも一緒に行けるといいんですけどね。
大晦日はお出かけなんですね。
楽しんで来て下さいね。

みゆきさんへ

ポロンはお留守番が多いので、その辺は可哀そうで・・・
なるべく一緒にいたいんですけど、平日はさびしんぼうに
させちゃってます。
みゆきさんちの4ワンちゃんはいつも寂しくなくて幸せワンズですね。
テッコちゃんも、いつも幸せだったと思います。
遺影のあの笑顔で、幸せだったのが伝わりますよ~。

No title

ワンちゃんは

置いてけぼりがわかるんですね?!

可愛いですね~~♪

みのりさんへ

そうなんですよ~。
ワンコはやはり頭がいいので察する力はすごいです。
置いていくのも罪悪感でいっぱいです~(;O;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP