昨夜遅く、ブログのお友達のみゆきさんの愛犬テディちゃんが
虹の橋を渡って行きました。

みゆきさんのブログはこちら⇒

みゆきさんとはネットでのお友達で、私が過去ブログを始めた頃から
仲良くして頂いてるのです。2006年からなので、もう7年も・・・
みゆきさんちのレトリバーちゃんたちには本当に可愛い笑顔をたくさん
見せてもらってて、4ワンちゃんたちには一度もお会いしたことないんだけど、
テディちゃんが亡くなってしまったことは私にとってもすんごく悲しいニュースです。


元気だったころのテディちゃん。
アプリでラテアートを作った時にお預かりしたお写真、大事に取ってあるの。
優しい笑顔でしょ~~。

今年はぷるまろままさんちのぷるんちゃん(ハスキー犬)も虹の橋を
渡ってしまったんだよな。
lovemapleさんの愛犬も、同じくゴールデンレトリバーのテディちゃんで、
お空で暮らしています。
みゆきさんの愛犬テディちゃんも、みんなと仲良くお空の上で遊べますね。

そう、いつかみんな虹の橋に行くのです。ポロンだって私だって。
今を大事に生きないとね~。

テディちゃん、たくさんの笑顔をありがとう!!

みゆきさん、少しでも悲しみが癒えますように・・・




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 愛しい仔 | ホーム | サンタのキルト、アップで(^_^;) >>

テディちゃん

ゴールデンのテディちゃん、なんだかお写真がうちのテディに似ていて…。
偶然は重なるのね、飼い主さんのお名前にびっくり!
それまで一緒なんです。

私のワンコキルトの隣にテディちゃんが並んでいるブログ村の写真に涙が溢れてきました。テディはパピーの時から愛用していたキルトを掛けてお空へ逝きました。みゆきさんのテディちゃんも家族の皆さんの香りに包まれて旅立ったのでしょうね。虹の橋を渡ってうちのテディとも逢えますように。。

No title

おはようございます。

お友達のわんちゃんな亡くなったようですね

イヌ好きな方には 悲しい出来事ですね

お悔やみ申しあげます。

No title

テッコちんの事、、、ありがとうです。
またまた 涙が、、、

lovemapleさまから 私のブログにコメント頂いて、、、嬉しかったです。
lovemapleさま、、、ありがとうございます。

ポロンちゃんとの出会いから、、、本当に長くお付き合いして頂いて嬉しいよ~~
アプリで加工して頂いた画像 私のブログもしっかり保存さてて頂いてます。
その節は、、、ありがとうね。
もう テッコちんのお写真は増える事が無いと思うと またまた涙です。
でも ブログ始めてから 沢山の写真が残ってるので、、、過去の写真をみて 懐かしさが込み上げてまた涙です。

3ワンになりましたが これからも末永く、、、よろしくね。

lovemapleさんへ

お名前まで同じとは、本当にすごい偶然でビックリですね。
これで、テディちゃん同士、間違いなくお空でお友達になれますね。
きっと兄弟?姉妹?のように仲良くなるかも。
みゆきさんのブログへも訪問して下さったようで嬉しいです。
同じ経験をされた方からのコメントは、とても心強いと思います。
lovemapleさんも、辛い思い出を思い出させてしまってごめんなさい。
犬は素晴らしい家族ですよね。何年経っても愛おしいですものね。
何だか、ここ数日、ポロンをずっとギュウギュウしてて、
逃げられてばかりいる私。そんな時間もいつか大事な思い出になるのかな~。

みのりさんへ

そうなんです・・・ブログでずっと仲良くして下さってた
お友達の愛犬ちゃんで、私もすごく寂しいです。
今は苦しい発作から解放されて天国で元気になってくれてることを
願うばかりです・・・

みゆきさんへ

大変な悲しみの中、コメントありがとうございます。
今日、小さくなっておうちに帰って来たんですね。
もうブログ読んで涙止まりません・・・
雪がすごく積もった道を元気よく走ってた姿が印象的です。
最初の発作から随分と長いこと頑張ったテッコちゃん。
みゆきさんの介護が素晴らしかったから長生き出来たのだと思います。
テッコちゃん、お空でみんなに自慢してるよ~。
まだまだ悲しいと思いますが、3ワンちゃんに癒して貰って下さいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP