展示会も無事に終了し、ようやく少し落ち着いた日々を過ごせそうです(*^o^*)

恥ずかしいけど、部分的な写真を載せますね。


全体像です。


リース部分です。もうちょっとキルティングラインを工夫すれば良かったな。


サンタの部分。袖には包みボタンを付けて、
防止の先にはボンボンを付けました。



ツリーの部分。ミシンに内蔵されてるステッチがいい効果を出してくれてるかな。


手抜きのボーダー。もう少しラインを足します。

展示会場から家に戻ったので、
クリスマス前に飾れそうで良かったな。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< R.I.P テディちゃん | ホーム | 別れはツライ >>

素敵!

ご案内のハガキありがとうございました。
保育園の行事などがあり、忙しくて行けませんでした。すみません。
素敵なキルトになりましたね。
いいわぁ〜

woodwindさんへ

ありがとうございます~。
お忙しいことわかっててお知らせしちゃったので
気になさらないで下さいね~。
来年、何処かでお会い出来たらいいですね。
お忙しい日々が続くと思いますが、楽しみにしてますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP