人との別れはもちろんだけど、私、モノにも愛着湧いちゃうタイプなんで、
なかなか捨てられないのです。
そんな私が昨日、お別れしたものとは・・・

です~。

まだ6年くらいしか乗ってなかったんですけどね。しかも私が運転したのは2~3回^_^;
それでも色んな所にお出かけした車ですからお別れはやっぱりサビシイ。

今まで週末のお出かけ専用車みたいな感じで、あまり使ってなかったんですけど、
今後、かなり車を乗ることが予想されるため(夫が通勤で使うことが増える)ので、
思いきっていい値段で下取りしてもらえるうちに買い替えたのです。

燃費も良くなる方がいいので、本当はハイブリッドのP車に夫はしたかったらしいんだけど、
我が家、キャンプとか車中泊とかするもので、荷物をいっぱい積めるP車となると
とても買えない値段で諦めました~。すごく勧められたんですけどね、
身分不相応なお買い物はしちゃいけませんからね~。


ワンちゃん連れて来ていいですよ~と言われたので遠慮なく~。
初めての場所に興奮し過ぎてハァハァするポロンです^_^;

IMG_4122.jpg
夜行ったので暗い画像ですが・・・ナンバーはいつもポロンの誕生日ですヽ(^o^)丿
左が6年間色んなところに連れてってくれた愛車ちゃん。
右がこれからお世話になる車。

これからも楽しいドライブがたくさん出来ますように~。
そうそう、いよいよ私も運転するように言われ、駐車する時に
画面に後ろが映るようになったの。
私が運転出来れば夫は旅先でも大好きなビールとか飲めるしね♪
イヤイヤですが、ボチボチ練習します。そのうちね~。

納車後、一旦ポロンをおうちで降ろし、新しい車で初めて向かったのは
回転寿司でした~^_^;
これからもっと色んなところに連れてってもらおう♪





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< サンタのキルト、アップで(^_^;) | ホーム | BOM(block of the months)初回分届く >>

No title

とても良く似ている車体だね~。

eikoさんへ

車種も色も違うんですけど、夜行ったので区別できないような
写真になっちゃいました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP