今年の夏ごろ申し込みしていたBOMの初回分が届きました~。
予約した時の記事はこちらです⇒


荷物2つ~。

このお荷物、届いたタイミングが最悪でした(;O;)
ラスベガスでウン百ドルのキルト関係のお買い物をしちゃったわたくし・・・
当然ながら夫は白い目で見てましたよ~。それでも文句を言わず買ってくれて
おまけに重い荷物まで持って帰ってくれた夫は優しいのだ!(ってことにしないと~^_^;)
帰国した日、ポロンを迎えに行き、実家でちょっとくつろいだ後、
夜中に自宅に戻ったら宅配ボックスにこの荷物が入っててね~。

「何これ~?アメリカからの荷物だよ~。お友達から??」
「いえ、お店からでございます・・・」
「え~~~何買ったのぉ?」
「夏ごろ言ってたじゃん?毎月ブロック作りながら一年で大きいの出来るやつ。
 ほら、更なるミシンの勉強しようと思ってさぁ~ってあのあの・・あれだよ」

当然ながらまたまた白い目で見られ・・・タイミング悪~~。

でもでも中味開けたらヒンシュク買ってることなんて一気に忘れたよヽ(^o^)丿

IMG_4113.jpg
だって初回から超好みの生地が入ってる~。やはり私はこのKansas Troublesのシリーズが
大好きだわぁ。素敵です。

初回はバッキングの生地も一緒に注文したため、荷物が大きいし
支払いも大きいの~(;O;)

もう少し落ち着いたら手を付けます~。

コメントのお返事、夜にさせて下さいね。
いつもありがとうございます!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 別れはツライ | ホーム | 今年最後の一枚は・・・ >>

No title

クリスマスギフトの第二弾ってことにしておきましょ(汗

このシリーズ、素敵よね☆
私は左側の上の布地、持ってます~

1ブロックの大きさが結構、大きいでしょ?


プルーンさんへ

そうですね!サンタさんが来たことにします~~。
このシリーズ、素敵ですよね!
このBOM以外にもジェリーロールとレイヤーケーキと
ミニチャームパックもあるので、色んな作品に使いたいです!
1ブロックはかなりの大きさだと思います。
作るのが楽しみです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP