あっという間に12月~。今年ももう終わりなんですね。
本当に早く過ぎ去ってしまったなぁ。
カレンダーは毎月本当に楽しませてくれました。
使い終わっても捨てれないのがキルトカレンダー。
今年のカレンダーはレシピは付いてないけれど、作品作りの
参考にしたいな♪

今年最後の1枚ですよ~。



やはり12月はクリスマスですよね~。

IMG_4107.jpg
赤と緑を使ってはいるものの、キルト自体はそんなにクリスマスっぽく
ありません。周りの飾りが雰囲気を出してくれますね~。

うちのクリスマスもこんなにお洒落になればいいのにな~。
今年もケンタだわ^m^ 予約しなくっちゃ!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< BOM(block of the months)初回分届く | ホーム | 2013年クリスマスキルト、全体像です >>

お帰りなさい

poporinさん

おかえりなさ~~い

たーっぷりと楽しんでこられたようで良かったですね

滞在中のブログ楽しみに拝見していました。何よりもお買い物
うらやましぃ~~~~

また充電をして沢山お買い物してきたもので作品を楽しみに。
時差ぼけはないのかな?

サンタさんのタぺ可愛いですね

とみママさんへ

お返事遅くなってしまいすみませんでした。
ただいまで~す。無事に帰国しましたよ!
現地から、大した記事が書けなかったにも拘わらず、
楽しみに読んで下さって本当に感謝しています。
いやぁもう、散財してしまいましたよ^_^;
円安と言うことも忘れてしまい・・・
でもいいお買い物が出来て良かったです。
時差ぼけは数日で直りました~。
いつかとみママさんと一緒にお買い物ツアーに行きたいで~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP