旅行出発前ギリギリまで頑張って作ったクリスマスキルト。
帰国した翌日の2日に棒通しを付け飾り付けをし、昨日の3日の
搬入にギリギリ滑り込みセーフ!!壁に掛けて頂いたので写真を撮りました~。


ボーダーよれよれ~。下手で恥ずかしいな。
時間がなくてボーダーのキルティングは手抜きなんです。後日付け足す予定です。

下手でも一つだけ自分でも褒めてあげたいことがあって、
このキルト、裏地以外はすべて手持ちの生地で作りました。
このキルトのために買った生地は裏地のみ~。パチパチパチヽ(^o^)丿

IMG_4104.jpg
リースにはトナカイさんのリボンとベルを付けました。

このトナカイさんのリボン、確かアメリカで買ったはず・・・と思い過去ログを
調べてみると、2010年のベガス旅行で買ったようです。

その時の記事はこちら⇒
この頃、ミシンではなくハンドキルトしか興味がなかったことが
読んでてわかります^_^;

キルト完成したし、旅行も終わったし、あとは落ち着いて大掃除と
日々の仕事を頑張るのみだわ~。地味な日常生活を頑張って、
また旅行に行ける日を楽しみに過ごしたいと思いま~す。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 今年最後の一枚は・・・ | ホーム | ラスベガスキルトツアーで買った物たち♪ >>

No title

完成おめでとうございます。
クリスマスまでに間に合いましたね。
サンタさんがとっても可愛いいし、リボンがよく効いていますよ。
私はまだまだ時間がかかりそうです。

お買物、沢山ですね。
満足のいくものが買えて良かったですね。
私もサンクスギビングデーの戦利品が早く届けばいいなあ

No title

今晩は~

完成 おめでとう!!

ほんと 素敵なキルト~

手持ちの生地でこれだけ素敵なキルト出来るんですね(^^)v

素晴らしい!

No title

ポロンさん

旅行前に完成して飾り付けができましたね~~♪
素敵に出来上がりましたよ~~♪

ぎんままさんへ

ありがとうございます~。何とか完成出来ました。
リボンも丁度いいのがあったので使えて良かったですヽ(^o^)丿
ぎんままさんのクリスマスキルトも楽しみにしてますね~。
セール、やはり色々お買い物されたのですね!
戦利品、是非お披露目して下さいね。
こちらも楽しみにしてます!

みゆきさんへ

ありがとうございます~。
ノロノロペースでしたが、何とか完成出来ました。
いつも買ってばかりで消費が追いつかない私が
買わずに作れたのは奇跡かも~~。
どんどん消費出来るようにしたいな~。

みのりさんへ

みのりさ~ん、ありがとうございます!
何とか完成出来て嬉しいです。
飾り付けも褒めて頂けてとっても嬉しいです!
また次の作品も頑張りますね~。

No title

クリスマスのカレンダーに
なりましたね~~♪
素敵です。~~♪

みのりさんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ。
やはり12月はクリスマスですよね~。
見てるだけでワクワクしますね!

No title

お披露目ありがとう~。
とっても素敵なクリスマスタペストリーですよ。
細かいミシンキルティングは大変だったと、私も自分のミシンでしているから、
とっても分かりますよ。センターのログキャビンで作ったリースにリボンをあしらって
皆さんの目を釘付けね。
サンタさんが着ている服も落ち着いた色の赤色で、全体的に大人のクリスマスが楽しめますね。

eikoさんへ

見て下さってありがとうございます~。
ようやく完成しました!この大きさ(130センチ)をフリモで回すのは
重くて大変でした。思うように手が動かなくて針目もバラバラです。
でも初心者だし、これが精一杯なのであまりやり直しもせずに
進めました~。
ラティスとボーダーを落ち着きある雰囲気にしたので、
赤と緑でも大人のクリスマスっぽく出来ましたヽ(^o^)丿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP