段々と体力消耗してきましたー(^_^;)
でもでも、今日もこれからアウトレットモールへ行って、
ブラックフライデーの下見をして来ます!



昨夜はダウンタウンに行って、ラスベガスらしさを満喫して来ました(≧∇≦)

残り少ない滞在をまだまだ楽しみたいと思います。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Go! Baby Fabric Cutter で遊ぶ | ホーム | ルート66とグランドキャニオン >>

No title

グランドキャニオンももちろん素敵な場所ですが、
ラスベガスの街はなんだか、ワクワクする感じですよね。

楽しんで下さいね。

でも、うらやましいです。
私も行きたいな~。(出来たら友達と(爆))

Nezukoさんへ

大自然も素晴らしいけど、あそこまで人工的な
エンターテイメントに徹した街というのもいいですよね。
ベガスだけはエコじゃなくても許せます(^_^*)
友達との旅行もいいですよねー。しばらく行ってないなぁ。
あ、でも夫と行くと荷物持ってくれるしー(^O^☆♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP