ラスベガス滞在3日目は朝からキルトショップ巡りを楽しみました。

以前からブログを読んで下さってる方はご存知かもしれませんが、
ラスベガスに来ると、私はいつもキルトショップに連れて行ってくれる、
ツアーに参加しています。

ツアーの詳細などは、また帰国後、詳しくブログで紹介出来たらと思ってます。

今回は4軒巡ったので、そりゃあもう、
両手にいっぱい抱えて帰って来ました。


中には沢山の戦利品が入ってまーす。
またゆっくり、お披露目しますね。

あ、プルーンさん!
三角工場みたいなルーラー、買えましたー。
使うのが楽しみでーす。

これからパリスのバフェでお腹いっぱい食べてきます(*^^*)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ルート66とグランドキャニオン | ホーム | 部屋からの景色 >>

No title

ポロンさん

キルトツアーで
 たくさんの買い物が出来ましたね~~♪
すごい~~♪

No title

初日から凄い、すごい〜

45度が上にきている3連ルーラーね!
私も早くGetしたいわ!!

No title

楽しんでるようで~~♪

帰って来てからのレポートも楽しみにしてますよん(^^)v

みのりさんへ

はい、沢山買い込んでしまいましたー。
とっても楽しい一日でした(*^^*)

プルーンさんへ

最初のお店は60度しか無かったんですが、こちらはバースデークーポンを
利用出来たので買いましたー。
3軒目のお店で45度を見つけ、残り1つだったので、こちらも
購入出来ました!
すごく楽しみですー。

みゆきさんへ

だんだん寝不足気味になってきましたが、
順調に遊んでますー。
また布が増えちゃって、帰ったら何作ろうかなーって
楽しい悩みが増えました(*^^*)

わっ~楽しそう

poporinさん

わぁっi-201楽しそう~

いろいろお買い物されていますね~それも現地で(笑

お話で伺ったツアーでのshopめぐりなんですねー
キョロキョロ。。。ワクワクでしたでしょうか?
お顔がうかびますよぉ~

早くなかがみたいな・・・人の戦利品は興味しんしん。。(苦笑
好奇心だけは旺盛で困ったものです。
思う存分リフレッシュしてエンジョイされてくださいね

とみママさんへ

こんにちはー。
昨日はショップ巡りを楽しみましたよー。
以前は生地ばかり見てましたが、今回は道具やパターンに
目が行きました。円安を気にしつつも、
なんだかんだ買い込んでしまいました(*^^*)
中身、今度お披露目しますね!

No title

グランドキャ二オン 雄大で素敵ですね~~♪

沈む夕日 素晴らしいです。~~♪

楽しんでいますね~♪

みのりさんへ

夕陽は世界中どこで見ても綺麗ですよね!
キャニオンに影が出来たり、空の色が変わったり、
感動しました(^-^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP