出発前に何とか無事にクリスマスキルト完成の目処が立ったので、
心おきなく飛行機に乗れました~。

今日から8日間、ラスベガスにのんびり滞在します。
私はもう5回目かな?すっかりハマってしまいました^_^;
今回はですね、大きな目的がありまして・・・

ブラックフライデーに参戦する!!!のです。

アメリカの感謝祭、サンクスギビングデーというのが、毎年11月の第4木曜日
なんだそうですが、その感謝祭の翌日の金曜日、全米で大きな大きなセールが開催
されるのです。
お店によっては木曜日の夜中からオープンしたりするそうですよ。
この感謝祭のセールに合わせて、アウトレットその他色んなお店でお買い物を
楽しんで来ますね~。もちろん、キルトショップも手芸店も行っちゃうよ~~。

セール以外にも色々やりたいことがあってね・・・

①↑に書いたようにお買い物。キルト関係はミシンキルトのお道具中心に見たいな~。
②アメリカでエッグベネディクトが食べたいぞ~~。
③せっかく感謝祭の時期に来たんだから、鴨のクランベリーソース添えが食べたい!
④大自然のエネルギーを体感したい!
⑤夜景を見たい。
⑥ショーを見たい。
⑦ホテル巡りをしたい(行ったことないホテル、まだまだあるの)
⑧スーパーマーケットに行きたい。
⑨本屋に行きたい。
⑩べラージオ(高級ホテル)の朝食ブッフェが食べたい。

と、私のやりたいことがい~っぱいの、

夫の勤続20周年のご褒美休暇です~。

その勤続20周年の夫に、出発前に、「向こうで何が一番したいの~?」
と聞いたら、迷わずに

アメリカの吉野家行きたい!!ですって。行けるといいな~。
いちおう、ラスベガス近郊にあるらしいんだよね。
あとはステーキ食べたいんだって~。

さてさて、どれだけのミッションを遂行出来るかわかりませんが
楽しく過ごしたいと思います♪
ブログ、更新出来たらしたいと思います。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 部屋からの景色 | ホーム | お誕生日 >>

No title

Poporinちゃんのお誕生日と、ご主人様の勤続20年、ダブルのお祝いを兼ねてのラスベガス旅行だね〜♬
もう5回目のラスベガス(凄いわ!!)だから
楽しみ方も充実度もかなり満足の行く旅行になりそうね。

滞在中は、健康に注意して
掲げたミッションを制覇出来るように楽しんでね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すってきー(*^▽^)/★*☆♪
ラスベガス、一度しか行ったことないけど、元気になれる場所ですよね。
よい時期にアメリカに、行けてラッキーですね。
ミッションおーるコンプリーテッドになりますように!
思いきり楽しんできてくださいねd=(^o^)=b

わぉ~~~

あらぁ~poporinさんのバースデーとご主人様の勤続のご褒美
がラスベガスですかぁ~
ワイルドすぎますぅー

今ごろ楽しんでおいででしょうか?
たーくさんのしたいこと。。無事クリアー出来ると嬉しいですね~

またそちらでブログの更新が出来たらぜひぜひ様子を見せてくださいね~アメリカ大好きの私としては何もかも見たいです(笑

どうぞ体に気をつけて8日間エンジョイしてくださいね。

No title

お誕生日と、旦那様の勤続20周年おめでとうございます。
素敵な旅行になりますように。
Black Fridayセール、お店は大混雑になると思いますので、
がんばって~!
私は、ネットで参戦しようと思っています。

また、旅行のお話、拝見出来ることを楽しみにしています。

体調に気を付けて、楽しんでくださいね。

プルーンさんへ

なんだかんだ、5年間で5回も来てしまいましたー。
でも今回もだいぶ変わってて、知らないお店がいっぱいで
新しい楽しみもあってワクワクですー。
これからキルト店巡りしてきますね。

鍵コメ様へ

初めまして!コメントありがとうございます!
只今旅行中なので、のちほどメールさせて下さいね。
よろしくお願いします(*^^*)

Lovemapleさんへ

ラスベガス、行かれたことあるんですねー。
そうなんですよね、元気が出ますよねー。
遊びまわっててもいつもより疲れない気がします^^;
ミッションコンプリート出来るかなぁ?
吉野家はなかなか難しいですー。

とみママさんへ

ラスベガス、いつ来てもエキサイティングな街ですねー。
今回も寝る間を惜しんで遊びまくってまーす。
また色々アップ出来たらと思ってますので、
良かったらまた見てくださいねー。

Nezukoさんへ

ありがとうございます!
中年夫婦、寝る間を惜しんで遊びまくってます^^;
Nezukoさんはネットでセール参戦ですかー。
お互いに良いものGETしましょうねー。
戦利品のお披露目楽しみにしています!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP