全体の画像じゃなくてスミマセン。



何とか、無事に、ほぼ完成という段階まで出来ました~。
あとはリース部分にリボンとベルを付けようと思ってます。
サンタにもちょこっと飾り付けをする予定です。

あとは棒通しを付け、ところどころ残ってる糸の始末を完璧にして、
裏にラベルを付けて本当の完成となります。
とりあえず今週までに形にしたかったので何とか間に合って良かったです。

全体画像は飾り付けも全て終わって、壁に掛けてからアップしますね~。

今回、バインディングはまつり縫いのみハンドにしました。
床にペタンと座ってチクチクしてたら・・・

IMG_4050.jpg
ポロンに占領された~~~。どいてくださ~い!!

IMG_4051.jpg
そのうち、眠り込んでしまった・・・起こせないね。甘い飼い主。

IMG_4052.jpg
気持ち良さそうに寝てるので、包んであげたよ!始末してない糸が映っててお恥ずかしい~。

IMG_4053.jpg
お目覚めの瞬間。ワンコも人間も寝起きはボサボサになっちゃうね~。
あ、ポロンは万年ボサ犬ですけど~~。このあとしばらくヌクヌクしてました~。

とりあえず、クリスマスに飾れそうで良かった~ヽ(^。^)ノ


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< お誕生日 | ホーム | 完成する前から・・・ >>

No title

完成、おめでとう!!
先ずは、形に仕上がってホッとしたね~

早速、一番乗りのチェックね^。^

No title

完成おめでとうございます。
たくさんキルティングを入れて素晴らしいですね(*^▽^)/★*☆♪
ポロンちゃん、出来立てキルトに包んでもらって幸せですね。
キルトの上のワンコやニャンコは起こしてはいけないと私も思います(*´∀`)
全体を拝見出来るのを楽しみにしていますね♪

No title

ポロン君も人間と同じ様な、寝起きの顔だね~笑

後は糸の始末をして、飾りを少しつければ見事な完成だね!

おめでとう~。

No title

完成おめでとうー!
そして、お誕生日おめでとう。
お祝いにアメリカ旅行?楽しんできてねー。

プルーンさんへ

ありがとうございます。ほぼ完成しましたー。
やはりポロンが一番乗りしちゃいました。

Lovemapleさんへ

ありがとうございます!
ワンコもニャンコもキルトが好きですよね。
気持ち良さそうな寝顔見てると起こせないですよねー。
見ているこっちも幸せになりますよね(^O^☆♪

eikoさんへ

ポロン、おっさんの寝起きみたいですよねー。
しかも機嫌悪そうで(^◇^;)
あと少しで完成なのでまた見てくださいねー。

キルトさんへ

ありがとうございます!
今年も元気に年を取ることが出来ましたー。
作品展にも間に合いそうで安心です。
楽しいお誕生日を過ごせそうでーす(^o^)

No title

キルティングが完成なんですね~~♪

素敵です。~~♪

ミシンでキルティングしたんですか~~♪

みのりさんへ

ありがとうございます!
ミシンでキルティング頑張りましたー。
全身コリコリになっちゃいました(^◇^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP