あと一息だっていうのに~~。
もうこんなにくつろいじゃってる仔がいますよ。
お願いだからどいてちょうだいな(;O;)


完成したら好きなだけネンネしていいからね~。

さて、今日もボーダーのキルティングを頑張ります!
バインディング、飾り付けなどなど、明日には出来るっ!・・・かな^_^;





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< クリスマスキルト、ひとまずこれで、完成!ということで・・・ | ホーム | お久しぶりの >>

No title

キルティングだいぶ進みましたね!!
飾りステッチ素敵です。
クリスマスに間に合いますね。
私もがんばろ~~

No title

今晩は。

後 もう少しなんだね~♪

ポロンちゃんも完成楽しみにしてるんだろうな~

No title

「ママ Stop !」って訴えてる様な感じを受けますよ。
もう少しの辛抱ね。

No title

ポロンちゃん

キルトが大好きなんですね~~♪
出来上がりましたか~~♪

ぎんままさんへ

お久しぶりです~。
昨日ぎんままさんのブログにコメントさせてもらったんですけど、
何故かエラーになってしまい、2回でギブアップしちゃったんです~。
うちのパソコンの調子が悪かったのかもしれません。
ぎんままさんのクリスマスキルト、すっごく可愛いです。
ウールのアップリケ、いいですね。やってみたいな~。
色合いもツボでした!!完成を楽しみにしてますね~。

みゆきさんへ

ポロンね、完成する前から占領してたよ~~。

毎日毎日、テッコちゃんのこと祈ってます。
ブログのお写真はいつも優しいお顔のテッコちゃん。
発作を起こしてるなんて写真からは全く想像出来なくて・・・
少しでもずっと一緒に居れるよう願ってますね。
みゆきさんも体力使いますが、体調崩さないで乗り越えて下さいね。
応援してます!!

eikoさんへ

ポロンは超マイペースですね~~。
「続きやりたいの?でも知らないも~ん」って感じですよね~。
気持ち良さそうにしてると、ついつい放置してしまいますね^_^;

みのりさんへ

何とか、ほぼ、完成しましたよぉ~~。
ポロンに邪魔されながらも頑張りました!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP