GWに行ったキャンプの記録を残しておきます。
いっぱい食べたよぉ~。

栃木県に行ったら必ず飲むレモン牛乳。ほんのりレモン風味なんです。
美味しいよ♪栃木県内にしか売ってません。
レモン牛乳

那須に行ったら絶対に食べます。RAKUTAのカレー。
いっぱい種類を楽しめる3色ナンカレーが私のお気に入り。
チキンカレー、ホウレンソウカレー、エビカレーの3種類です。
画像はないけど、必ず一緒にチャイを飲みます。
スパイシーなチャイですごく美味しいです。
RAKUTA

1日目のお夕飯。例年のGWに比べるととても寒かった那須。
温まるようにお鍋にしました。電気鍋でカッコ悪いけど。
那須豚はとっても美味しいです♪
お鍋

朝ごはんはキャンプ場で用意してくれます。
フレンチトースト+スープ(または珈琲)で100円。
ソーセージは200円かな。フレンチトーストにかけるバターシロップが
めちゃめちゃ美味しいのです。シナモンと一緒にたっぷりと!
(画像は2人分の朝食です)
フレンチトースト

朝食後のデザート。すりおろしたリンゴが詰まってます。
砂糖無添加、リンゴの甘さだけでスッキリした味でお気に入り。
150円。
リンゴデザート

2日目の夜は那須牛でBBQをしました。あまりの美味しさに
写真を撮り忘れたまま完食しちゃいました~。

前から気になってたお店、ジョセフィーヌで食べたソフトクリーム。
ヨーグルトを混ぜてもらったのでさっぱりした味わいです。
左はイチゴで右はブルーベリー。
ソフトクリーム

ジョセフィーヌのソフトはこんな風に出来るのですって♪
ソフトクリーム作り方

店の前はお花畑。きれいでした。
ソフトクリームお店前

激安で美味しい朝ごはんが食べられるキャンプ場
「キャンプ・アンド・キャビンズ」の詳しい情報はコチラ→

カレー屋さん「RAKUTA」の詳しい情報は↓


ソフトクリーム「ジョセフィーヌ」の詳しい情報は↓





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

<< フリルみたい?!グリーン×黒のボーダー | ホーム | apple >>

こんにちは!

美味しそうな食べ物ばかりでよだれが~~~~
レモン牛乳も気になる~~

楽しいキャンプだったのね♪

↓ りんごちゃんの生地もかわゆぃ~

セレブなキャンプ生活でしたね~~♪

楽しそうです。

自然を満喫しながら、美味しい食事~♪
うらやましいです。~~♪

みゆきさんへ

レモン牛乳、美味しいのですよ~。
ストラップとかグッズまで売ってます。
栃木名物かも!!
りんごちゃん、かわゆいでしょ~。

みのりさんへ

セレブだなんて嬉しい~。
朝ごはんを自分で用意しなくていいキャンプなんて
珍しいですよね。自然の中、外で食べる食事は
格別に美味しいですね。

フォトアルバムの方で、ずっと気になっていたのよ
このレモン牛乳
ど~~しても飲みたくなりました~~

pruneさんへ

栃木に来たらまずは一本
レモン牛乳飲むくらい好きです~。
ちょっとサラサラしてますが美味しいですよ!
最近はこのレモン牛乳のグッズがいっぱい
売ってました。pruneさんもいつか飲んで
見て下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP