ユザワヤさんでお得にゲット出来ましたー。
どれもメーター580円だったので
ウホウホしながらお買い物しました(^○^)



ボーダーはイマイチだったので、
今回は小柄のものを数種類買いました。
この方の生地、やっぱり好きだなぁ。
またコレクションが増えて嬉しいな

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ヨコハマは諦めるか・・・ | ホーム | 久しぶりの笑顔~ >>

No title

ポロンさん

東京ですと生地の種類も多いですね~~♪
うらやましいです。
田舎は限られます。?!

No title

彼女の布地は$12以上はするから凄い破格値!!

ディスコンかな?
でも、彼女の布地は素敵だからこの価格でGet出来て嬉しいね~

みのりさんへ

東京も生地屋さんの閉店が相次いでまして、
なかなか良い生地に出会えないです~。
もっと素敵な生地屋さんが増えるといいですよね!

プルーンさんへ

どうなんでしょうね~?製造中止なのかしら?
だったらもっと買わなきゃ~~。
こちらでもメーター1300円くらいはしますから、
半額以下で買えたことになりますね。ここのユザワヤは
もうすぐ移転のための閉店でして、閉店セールも
始まりましたが、この生地はセールの前に購入したので、
何故か安くて何でかな~?と不思議だったんですよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP