ポロンがお腹の調子を崩したのは先月の半ばごろ。
その後、お薬を飲ませながら様子見をしてました。
お菓子(ワン用の)も食べさせず、病院で買ってるいつものフードだけで
過ごしてましたが、先月下旬にまた調子悪くなりました。
病院に行ってもこれと言った原因はないのでお薬と様子見を続行してました。
この前の週末、またちょっと悪くなりましたが、これはカレーパンを盗み食いした
ことが原因とわかり、飼い主反省~。玉ねぎもきっと入ってたと思うから。
本当にゴメンネ、ポロンちゃん(;O;)

その後、日曜日からはみるみる復活し、今は元気いっぱい走りまわってます。
ようやくお薬も卒業出来ました!!
お菓子もちょっとずつ再開です。


久しぶりのこの笑顔~。私も幸せを感じるよ。やっぱり元気でいてもらわないと~。

盗み食いの悪いクセというかイタズラッ仔のポロンを叱りつつも
飼い主深く反省してます・・・

今回の下痢続きで、今月はフィラリアの薬も飲ませてなかったので、
今年最後のフィラリア薬を飲ませて、延期してた混合ワクチンの接種に行かねば~。
治っても病院続きだよ~。頑張れ!ポロン!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< Jinny Beyerさんの生地 | ホーム | キルティングが下手 >>

No title

ポロンちゃん 調子戻って良かったね。

盗み食い 我が家も度々やられます。
食べ物以外も 食べちゃうみるぽんはほんと要注意なんですが。。。

以前 病院で飼い主さんの責任だか、、、って言われて凹みました。
十分気を付けてるんですがね、、、
十分承知してるんだけど、、、

クレープおいしそう~

みゆきさんへ

盗み食い、ワンコにとっては食べれるだけで嬉しいみたいで
止められないみたいですよね(;O;)
そう、飼い主の責任ってわかってるんですけどね~、
予想外の場所から盗まれるんですもの~。
決して出しっぱなし、置きっぱなしにしてないのにな~。
みるぽんもなかなかやりますね~~。
やんちゃ盛りですもんね!!ポロンなんて9才なのに
まだまだイタズラ現役で恥ずかしいです・・・

No title

元気な笑顔が戻ってきてよかったねぇ~

その子の、その子の性格もあるのよね。。。
食いしん坊や悪戯っ子
ムーニャンはいまだかつてない両方を兼ね備えた強者で、てんてこ舞い>。<

そう、やっぱり飼い主の落ち度なのよね、、、
大事になってはいけないから、くれぐれも注意しましょうね~お互いに(汗

No title

おはようございます。

ポロンチャン
元気になり良かったですね~~♪

プルーンさんへ

どんなにいたずらっ子でも、いつまでも元気でいて欲しいですよね。
食いしん坊でイタズラ好き!ポロンも同じです~。
ムーニャンちゃんも同じなんですね。かわいい~~。
手のかかる子は可愛いっていいますものね~。
イタズラは危険が潜んでることも多いですから
飼い主が気を付けないといけませんね~。私も気を引き締めますぅ。

みのりさんへ

ありがとうございます~。
いつもどおりの元気なポロンに戻りました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP