毎晩キルティングに励んでて、なかなかブログを更新出来ませんでした。
もっと前からちゃんとしてればいいのに、土壇場になって慌てるって言うのは
何に対しても子供のころから変わらないわー。引き続き頑張りまーす。

数日前に届いた本の紹介です。




タイトルどり、1つのブロックで作るモダンキルトの本でして、
22個の超シンプルキルトが掲載されています。
日本のキルト雑誌に掲載されてるモダンキルトとはちょっと違います。
(あれはあれで可愛いキルトだと思ってますが)
これぞ、モダンキルトだな~と思える1冊です。
作り方も詳しく載ってますよ~。
Amazonさんでなか見!検索も出来ますのでご覧くださいね。

だんだん寒くなってきましたね。
油断してたら鼻水が・・・^_^; 皆さまも風邪にはお気を付け下さいね~。
寝る時、ポロンが布団の中に入って来るようになったので、湯たんぽポロンに
なってくれて助かりますヽ(^o^)丿

では楽しい日曜日の午後をお過ごしくださいね~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : キルトの本(洋書・和書) - ジャンル : 本・雑誌

<< キルティングが下手 | ホーム | サンタにフリモ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP