下手ながらも少しずつ進めています。


まわりはスティップル、お髭はクルクルに。
洋服は適当ですが(^^;;

練習用のキルト(シーチングでサンドイッチしたやつ)よりも
だいぶ重いので、なかなか大変です。
針目が一定してないし、裏糸が時々表に出ちゃったり(>_<)
解いてたら切りがないので、進めちゃうこともあるけど、あまりに酷い時は解いてます。
時間掛かるけど仕方ないねー。
今夜も頑張ります(^○^)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 洋書【1ブロックで作るモダンキルトの本】 | ホーム | 元の場所に戻ってくれるのね~ >>

No title

今晩は。

細かな作業で大変そう~

でも 完成したら 素敵でしょうね~


No title

びっしりキルティング入ってるね!
中々の重労働だから、肩こりや腱鞘炎に気を付けながら
完成に向かってファイト~♪

No title

ポロンさん

キティングには時間がかかりますね~~♪
素敵な配色です。~~♪

みゆきさんへ

ありがとうございます~。
完成出来るように頑張りますね!!

プルーンさんへ

これ、本当に肩凝りますね~。
ミシンでのキルティングはまだまだ不慣れなので
ついつい力んでしまうのも原因かもしれません。
完成したら見て下さいね~。

みのりさんへ

ありがとうございます~。
ミシンでも時間が掛かるものですね。
頑張って完成させますね~。

No title

ようやく私が留守中だった頃からの分を読ませて頂きましたよ。
日本に滞在中だったかな~、そちらの近くで怖い事件がありましたよね。
物騒ですね。
ポロン君、入院までする羽目になって、今はもう大丈夫なのかな?

サンタさんのキルト、随分とはかどっていますね。
ミシンキルティングも大変でしょう~。
私も大きなのを両手で動かしながら、大変な思いをする事がありますよ。
でも頑張ってね。

裏側を見ると、ところどころ糸が攣ってる部分がありました。調整が難しいわ。


eikoさんへ

遡って読んで下さってありがとうございました!
そうなんですよ~、近所で怖い事件がありました。
今年に入って近所での殺人事件は2回目です。
何だか物騒になって怖いですよね。
ポロン、だいぶ落ち着いて元気になりました。
ポロンが元気ないと私もどどーんと落ち込み、
ポロンが元気になってようやくキルトに向かえるようになりました。
ミシンのキルティングは難しいですね。
大きなキルトがあんなに動かせないとは・・・
まだまだ修行が必要です。
今回、裏がすごく汚いんです~。初心者なので、裏は諦めました^_^;
勉強しながら上達して行けたらな~と思います♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP