ドーナツ買って、来年用のスヌーピーの手帳をもらったよ~~。


4種類あるううちのブルーを選択しました。可愛いよ~~。

IMG_4002.jpg
マンスリーのページ。

IMG_4003.jpg
ウィークリーのページ。

IMG_4004.jpg
最後の方にはクーポンも付いてるよ~。3ヵ月ごとの有効期限です。
ドーナツ6個まで100円券とドリンク半額券。
ちょっと時間潰す時とか、買い物の合間に休憩したい時に便利だね♪

手帳は全部で4種類。
私が選んだブルーと、もう一色グリーンは小さめタイプ。
マンスリー、ウィークリー、両方あります。他にメモもあり。
ピンクと茶色もありますが、こちらはもう一回り大きな手帳で、
マンスリーだけでウィークリーは無しです。その分メモが多かったかな。
どちらもタイプも、東京・大阪・札幌・名古屋・福岡の路線図付きでした。

数に限りがあるようで、無くなり次第終了とのこと。
10月28日から始まってるそうで、好評だそうですので、
お目当ての手帳が無い場合もあります。
私も1軒目は大きめタイプのピンクしか在庫がなく、
2軒目に行ったらやはり大きめタイプのピンクと茶色しか在庫が
ありませんでした。お店の人が「あと30分くらいで配達の人が来るので、
30分ぐらいお待ちいただければブルーとグリーンもお選びいただけます」と
教えて下さったので、30分お茶しながら入荷を待ってGET出来ました^_^;

肝心な値段ですが、ドーナツとパイの中から、好きな物を7個選んで
手帳付きで1000円です。
こんな時、貧乏性の私は高いパイばかり中心に7個選んでしまいました^_^;
100円ちょいのドーナツでも160円のパイでもいいなら
パイを選んじゃうんだよね~~。美味しいしね♪

詳しくはミスドのHPでご覧くださいね~。ポイントで交換も出来るらしいですよ!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 11月、秋を感じるキルト | ホーム | Air キターーー!! >>

No title

手帳って以外と高いのよね。。。

なのに
この可愛い手帳➕ドーナツ7個=1000円は凄い良心的価格&お得!!!
これはGetして正解ね〜♬

プルーンさんへ

手帳はタダみたいな値段ですよね!
買えてお得でしたー。
そういえばケンタやマックはアメリカでも見かけますが、
ミスドもあるんですか?
アメリカはクリスピーが安くて手軽に買えるからいいですね。
ガソリンスタンドの売店に売っててビックリしました。
日本では行列してた頃だったので!

No title

ミスドは見たことないです~

カナダのアイスホッケー選手、Tim Hortonsが作ったドーナツショップ
Tim Hortonsはオハイオではあちこちにあり
美味しかったのでよく行きましたがサウスにはないです>。<

その代りに、Dunkin' Donutsがあり、ここもまずまずです。
でも、地元のベーカリーのドーナツが美味しくて安いので
今はそこばかりです。

ドーナツって時々、無性に食べたくなるのよね(汗

プルーンさんへ

ドーナツって美味しいですよね~。
ダンキンドーナツは日本にもあったのでよく食べてました。
美味しいですよね。最近は近所に出来たフィンランドの
もちもちしたドーナツがお気に入りです。
あとは「はらドーナツ」も流行ってて、豆乳で出来てて
ヘルシーで美味しいですヽ(^o^)丿

No title

イオンモールに行った時に、何故だか行列を見たのは、これが目当てだったのかな?何も知らなかったからね。もし知っていたら私も行列に並んでいたと思うよ。
どっさりドーナッツ買ったかも~。

eikoさんへ

eikoさんお帰りなさ~い。
色々と大変だったかと思いますが、
久しぶりの日本で、少しでも楽しい時間があったらいいなと
思ってました。
イオンに行かれたのですね!最近、イオンモールはどこも
大人気で混んでますよね~。フードコートはミスドも良く見掛けますね。
その行列は手帳目当てだったかもしれませんね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP