昨日とは打って変わって良いお天気となりました~。
明日はハロウィーンですね。去年、表参道をパレードしたのが
懐かしく思い出されます~。こちら⇒

毎度毎度同じ衣装ですけど~。私が気に入ってるもんで新しいのは買わないの。
でももう毛玉も目立ってきたし、来年は買おうかな~(私の自己満足のためですけど~)

IMG_3978_20131030132124f4c.jpg
ポロンちゃん、今年も魔女っ子になりますよ~~。
なかなか笑ってくれなかった(T_T) でもでもめんこいっ!!

「おやつくれないとイタズラしちゃうぞ!!」って言われても(いや、言われてないけど)
お腹の調子整え中のポロンくん、現在おやつ禁止しとるのです。
もうすぐ解禁になるとは思うんだけどね~。

表参道や六本木でも派手なハロウィンイベントをやってたようで
テレビで楽しませてもらいました~。本気で仮装してる人たちはいいなぁ。
楽しんだ者勝ちって感じで。
我が家の近所でもここ数日何度かしょぼいハロウィンパレードを見掛けました。
子供は可愛いよね~どんな格好しててもさ。自分が犬飼いだから
ペットも子供と負けず劣らずカワユイ!!と思うな~。
(大人は皆さん中途半端と言うか恥ずかしさがにじみ出てる感じ^_^;)

アメリカ・ラスベガスではこんな面白いイベントもやってるんだって~~。

ゾンビウォーク!



13104_03.jpg
13104_01.jpg
あの派手な大通りをゾンビのメイクしてみんなで歩くんだって~。
(画像はラスベガス大全さんにお借りしました)

詳しくはラスベガス大全さんにてご覧ください~。
(週刊ラスベガスニュース874号)

さて、私も夕方は魔女っ子ポロンとお散歩して来ま~す。明日は仕事なので。
皆さんも楽しいハロウィンを!!

HAPPY HALLOWEEN!!


PS...明日は仕事なので予約投稿にしたつもりが失敗して公開になってました。
このまま、一日前倒しですが公開しちゃいます(^◇^;)




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< アーミッシュキルトの本 | ホーム | キルティングデザインの本 >>

No title

なんて、可愛いポロンちゃん。その後体調はどうですか?
こんな可愛い子が玄関先にやってきたら、ジャーキーいっぱいあげちゃいそうです(笑)

だんだん、日本でもハロウィンが浸透してきましたが、さすがにお菓子を求めてやってくる子供はいませんが。

ポロンちゃんならいたずらしても怒れないですね。


No title

お久しぶりー!
ポロンくん、とっても可愛いよ。
イギリスの娘達も、きっとハロウィンパーティーやるんだろうな。

私は相変わらず実家と家を往復する日々ですが、ボビナージュは行くつもりよ。すっかり涼しくなったから風邪などひかないようにね。

lovemapleさんへ

ありがとうございます~。今年も犬バカやってます~。
ポロン、ジャーキーのためなら何処でも行くような食いしん坊
ワンコです^_^; 
日本でも浸透して来ましたよね~。果たしてみんなハロウィンの
意味をわかってるのかは不明ですけどね~。
ポロン、ハロウィンだけでなく、イタズラはいつでもって感じで、
9才になっても困ったチャンの可愛い仔です^_^;

キルトさんへ

お久しぶりです~。相変わらずお忙しい日々が
続いてらっしゃるんですね!お父様落ち着かれるといいのですが・・・
私は展示会の作品に追われる日々で、来月のお稽古も
黄色信号点滅です~。もしかして行けないかもしれません。
行こうとしてた横浜のIQWも無理かも・・・
お孫ちゃん、とーってもキュートに仮装するんでしょうね~。
またお写真見せて下さいね~。

No title

ポロンちゃん、本当によく似合っていて可愛いよ!
元気なポロンちゃんを見れて、安心したわ~

今日、ペットショップにニャンズのフードを買いに行ったら
一日前ですでにマーサスチュワートのコスチュームが75%オフになっていたの。
彼女のプロダクト商品は高いからね。。。

プルーンさんへ

ポロン、お薬継続中ではありますが、元気いっぱいですよ~。
ありがとうございます!!
マーサスチュワートさん、ペット業界にまで進出してるんですか~。
すごいですね^_^; 元がお高いと値引きしてても買えない時
ありますよね~。
カリスマ主婦で有名ですが、どんな私生活なのかしら~?
お料理などは美味しそうですよね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP