おはようございます!
ちょー寝不足な朝を迎えてます

昨日はクリスマスキルトのキルティングに励んでました。
飾りステッチをちょこっと入れようと思い、やってみるとどうも気に入らない
十分、練習用の生地でやってみて、
イメージしたんだけどなぁ。
実際のキルトには合わない感じでした

せっせと解きましたが、夜中までかかっちゃった(-_-)
それで寝不足なんですー。
解くのは精神的にキツイなぁ。
時間もかかり、どっと疲れたわ。
結局、昨日やった作業はほとんど無駄に終わりました

寝不足なので、これから二度寝して
お昼頃からまた仕切り直しで頑張まーす


この仔も眠そうでしょ?一緒にお布団へGO!!

夫くん、出勤したのにゴメンなさい(^◇^;)

ではでは続きも頑張りまーす!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キルティングデザインの本 | ホーム | サーキュラーピボットピンの続き、コースターになった! >>

飾りステッチ

飾りステッチを使いますと クリスマスキルトは更に すばらしいものになりますね。キルトに飾りステッチの入れ方が難しいとつくづく思います。

No title

おはようございます。

ミシンでキルティングですか?

やり直しはきついですね?!

オルゴールさんへ

飾りステッチ、なかなか難しいですね~。
生地と合わなかったり、全体で見るとヘンな感じがしたり・・・
糸の色選びも大変ですし、う~ん、頭使いますね~。
考えながら続きも頑張りますね~。

みのりさんへ

ミシンだと解くのが大変なんですよね~。
やり直すことないよう、慎重に進めたいと思います~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP