前回、円を縫うアタッチメントを使っミシンに内蔵されてる飾りステッチを
するところまでアップしましたが、今日はその続きです。



結局、こんなモノになりました~。丸くするとどんな雰囲気になるか
色んなステッチで遊んでみたんですけどね、遊びついでにこんな形に
してみたよ。
直径12.5センチで、コースターにしてはちょっと大き目かな。
何に使うの?と聞かれると困っちゃうモノの出来上がりです。
PORON❤も内蔵されてる文字のステッチで出来ました~。
お試しで作った物なので、シーチング使用してます。
ちゃんとした可愛いキルトに飾りステッチを入れて可愛く仕上げるのも
今度やってみようと思います。

これから怒涛のような日々の始まりです。展示会まで頑張らなきゃ~~と
思って焦ってる所に、届いた来月の仕事のシフトを見ると、
20日までフル勤務(T_T) 頑張れ私!!ハイ、頑張ります!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< やり直しはキツイわぁ。 | ホーム | サーキュラーピボットピンを使って円を縫う >>

No title

機能を使いこなすと、楽しみも増えますね〜

仕事もキルト展の準備も頑張ってね!

プルーンさんへ

このミシン、まだまだ使いこなせてないんですよね~。
これかたもっと色々と使っていこうと思います。
仕事は何故かいきなり増えたんですけど、まぁ散財する
予定もあるので頑張ろうと思います~^_^;
ありがとうございます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP