今朝はすごい暴風雨でしたが、今は雨がやみ、晴れ間が出ています。
しかしすごい強風です。これからお仕事行って来ます。
お出かけの皆さま、気を付けて下さいね~。

さて、ようやく箱作りが終わりました。
ひっさびさのカルトナージュでしたが、う~ん、やっぱりやらないと
腕は落ちますね。下手くそで恥ずかしい・・・


クロスステッチとカルトナージュのコラボにしました。
図案はちょっと子供っぽい気もしましたが、可愛いので気に入っちゃったの。

IMG_3919.jpg
内側はこんな感じ~。

今回は楕円なのでそんなに難しくはないのですが、それでも手こずった!!
もっともっと練習しないとな~。せっかく基礎をならったのに
続けないと意味ないね。

また何か作りたいと思います~。
今回は下手だったけど、でも楽しかったです♪


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

<< ポロン入院 | ホーム | 寒くなるから長めでね >>

No title

今晩は。

カルトナージュ完成しのたのね~
とってもかわゆぃ~~
刺繍のコラボ 良いね!
でも 大変そう、、、

台風、、、また あちこちで大きな被害が出てるね。
自然災害 怖いね~

みゆきさんへ

何とか完成しました~。
刺繍に時間が掛かるので結構大変でした^_^;
北海道も寒くなったんですね~。
そちらも台風の影響あるかな?
4ワンちゃんとお気を付けてお過ごし下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP