ゴールデンウィーク中に食べた美味しいスイーツをアップします♪

和栗のモンブラン

和栗のモンブラン!銀座みゆき館の定番ケーキです。
2年くらい前に銀座で食べたのですが、あまりの美味しさに
感動したのです。最近、立川ルミネにもみゆき館が入ってると知り、
立川に行く用事があったので、これは是非食べなくては!と思い
ゴールデンウィーク初日に食べれました。

ずっとアンジェリーナのモンブランが1番美味しいと思ってたけど、
これはアンジェリーナといい勝負という美味しさです。
和栗を使ってて、栗の粒も舌で感じます。
下の方にはサクサクのメレンゲが!結構分厚いのですよ。

ケーキと一緒に頼んだのは・・・
アーモンドラテ

アーモンドラテです。予想外のたっぷり生クリーム。
ケーキと一緒に飲むには辛かったかなぁ。
いや、普段は生クリーム大好きなので、ケーキなしだったら十分
満足出来る美味しさなんですけどね。

ゴールデンウィーク初日からカロリー取り過ぎちゃって反省。
でも美味しいケーキを食べると幸せですね~♪

銀座みゆき館の詳しい情報はコチラから→



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< apple | ホーム | 水玉のストライプ? >>

美味しそう~

我が家も 一昨日おっとが旅から帰ってきて 甘~いお土産がいっぱいで 食べ過ぎじゃ~
ちなみに和菓子ばかりですけど。。。

美味しそう~♪

モンブランにアーモンドラテ、生クリームたっぷりで嬉しい悲鳴?ですね。
私も最近、運動不足もあって体重増加が気になるところです。
真剣にダイエットしなくっちゃいけないかも~!
美味しい誘惑に弱いので…
キャンプを楽しんで来られたようですね~
レポの続きはあるのでしょうか?
楽しみにしていますね。

みゆきさんへ

ご主人のお土産がいっぱいなんて羨ましいな~。
家にあるとついつい食べちゃいますよね。
連休終わっても私は食べ過ぎなんで、ちょっと
控えないとヤバイわぁ~。

ひろりさんへ

結局連休は食べ過ぎてしまいました~。
甘いモノの誘惑には私も勝てませ~ん。
キャンプレポ、近々アップしますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP