キャンプ場ですっかりハロウィンを満喫した私ですが、
まだまだ本番はこれこらなんですよね。

少し前に、ハロウィンオレンジを探すのは大変とブログに書きましたが、
今月のカレンダーは、まさにそんな素敵オレンジです。
もうさ、これだけでハロウィンが盛り上がりそうだもんね。


キルト自体もシンプルで良いわぁ。

暖炉と温かみのあるキルト。
素敵な光景だね!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ちょっと疲れてイライライラ・・・ | ホーム | キャンプ終了!チクチクの成果は? >>

No title

爽やかな高原でのキャンプは開放感もあってリラックスできたでしょ~
ポロンちゃんも元気一杯、遊びすぎたかな?

私も留守中に10月に変わってしまい(汗

流石に素敵なハロウィンやオータムオレンジがありましたよ~
1.5インチのツイストテンプレートもGetで充実のキルトショップでした!

プルーンさんへ

キャンプで思いっきりリフレッシュ出来ましたよ~。
やはり自然はいいですね!
オハイオには素敵オレンジがいっぱいあったんですね~。
やはりアメリカのキルトショップはいいですね。
テンプレートありがとうございます。
何処かのサイトで、18mmのカッターと書いてました。
本当に小さなサイズなんですね~~。楽しみです♪

No title

キャンプ 楽しめたようですね~~♪
自然の中で過ごす。~~♪
夢のようです。

みのりさんへ

は~い楽しめましたよ。
お天気も良くてだいぶリフレッシュ出来ました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP