3泊したキャンプも、とうとう帰る日に。
楽しかったけど、ポロンもお疲れが
溜まる頃かな。
のんびりと東京に向かいます。
その前に、ピッピさんに教えて頂いた温泉に入りまーす。

今朝は雨の音で目が覚めました。


涼しい朝です。
キャンプ場のイベントで、ジャックオーランタンを作るという
イベントがあるみたい。
子供達がせっせと作ったカボチャのランタンが
並んでました。可愛いね!


雨はすぐに上がりました。
ポロン、お散歩行きたくてウズウズ。
でもね、最終日は忙しいんだよー。
撤収作業がね。まぁ、ほとんど夫がやってくれるんですけどね^_^;


テント畳もうとしたら、テントの上にこんなお客様。
テント内で遭遇しなくて良かったわぁ。
これも、自然の中ならではだね。
お客様は私たちかぁ。


持参したクロスステッチはこれだけしか
チクチクしなかったー。
でもね、ひと針でも刺したというだけでも、
精神的には良いんだな。


出発まで、誰にも相手にされず、ふて腐れるポロン。

さて、ボチボチ、キャンプ場をチェックアウトしまーす。

のんびりと帰ります(^.^)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 10月のカレンダーは素敵オレンジ! | ホーム | PENNY LANE & ロープウェイ >>

No title

キャンプ、楽しかったようでよかったですね。
クロスステッチ、私も先日までしてました。
少しでも進むといいですよね。
ちょこちょこでも進めば、だいぶ形になりますから......

ぎんままさんへ

ありがとうございます!
昨日は一日キャンプ疲れでグッタリしましたが、
それでもだいぶリフレッシュ出来ました!
クロスステッチ、地道な作業ですよねー。
でも大好きです。続きも頑張りまーす。
ぎんままさんは何を作られてるのかなぁ?

No title

キャンプ楽しまれたようですね

自然を満喫の3日間でしたね~~♪

みのりさんへ

お返事遅くなりすみませ~ん。
3日間も贅沢に遊んでしまいました。
今週と来週はお仕事頑張ります~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP