那須滞在2日目。
お天気も良く、朝から遊んでます。

昨夜はこんなの食べたりー、


今日のお昼はこんなの食べたりー、


食欲の秋を満喫中。

ポロンはもちろん、毎回おねだり。


カレーは無理だけど、ナンは美味しく食べたねー。


午後からはピッピさんのお店、
「ジョイ那須」さんにお邪魔させて頂きました。

美味しいケーキを頂き、色んなお話も
させて頂き、楽しいひと時でした!
自家製の美味しいチーズケーキは
あっという間に食べてしまい、写真を
撮り忘れました^_^;
ピッピさん、また訪問させて下さいねー。

その後、山の上の方までドライブして、吊り橋まで行きました。


素晴らしい景色も見れました!

明日もいっぱい遊ぶ予定です(*^m^*) ムフッ

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< PENNY LANE & ロープウェイ | ホーム | ハロウィン・ナイト >>

こんにちは~

こんにちは~
お肉美味しそう~

今日はお店に立ち寄って頂いてありがとうございます
美味しいお土産もご馳走様でした
おやつに美味しく頂きましたよ~
ポロンちゃん可愛かったぁ~
また気軽に寄ってくださいね~

朝晩寒くなりましたので風邪引きませんように~
那須を楽しんで行ってください~

No title

おはようございます。

キャンプ楽しんでいますね~~♪
自然豊かでのんびり出来そうですね~~♪

ピッピさんへ

昨日は大変お世話になりました!
一年ぶりにまたお会い出来て嬉しかったです。
念願のお店にも伺う事が出来て良かったです。
明日はオススメして頂いた温泉に寄って帰ります。
また来年、お会いできたら嬉しいです。

みのりさんへ

自然の中だとお食事が一段と美味しく感じますよねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP