午後から那須に滞在してます。

那須は涼しくて気持ちいい秋晴れです。


キャンプ場はすっかりハロウィンモード


これからトリックorトリートの
仮装行列がキャンプ場を回るみたい。
夫婦2人なんで、そんな用意は何もしてないなー。
子供連れは皆さん楽しそうだよ!





我が家はポロンがのびのび出来れば
それでいいかな。

美味しい物食べて綺麗な空気を吸って、週末は那須を満喫でーす(^○^)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 美味しいものばかり、食べてます。 | ホーム | 刺繍の準備 >>

No title

日本でもハロウィンが盛り上がりつつあるのかな~??
とっても可愛いキャンプ場ですね。
こちらのお店はもうハロウィンものだらけになってます。
うちもハロウィンの飾りにかえなきゃな

ぎんままさんへ

日本でもハロウィンが盛り上がりつつ
あるみたいですねー。
ハロウィンの意味は浸透してないかもしれないけど、
とりあえず仮装行列はよく見かけます。
さすがにお菓子もらいに家まで来るとかは
ないけど、うちみたいに夫婦だけだからかなぁ?
お子さんのいる家庭同士はそういうことも
してるのかもですね。
ぎんままさんちのハロウィン飾り、是非紹介して下さい!楽しみですー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP