前回、カルトナージュの箱作りで、クリスマスの箱にしようかな~と
ブログに書きましたが、早速、準備に取り掛かりました。


クリスマスファブリックは無難な生地を選び、刺繍糸はだいぶ買いました。
派手派手のゴールドのブレードも。
クリスマスの生地は刺繍の出来上がりを見て、また変更するかもしれません。

IMG_3824.jpg
刺繍糸はDMCで揃えてますが、だいぶ持ってるつもりでも、全然足りなくて、
ほとんど買い足しました~。
近い色はもちろん番号が違くても代用してますが・・・
持ってる色は色番号の所に○を付けてますが、それでもまだ全然揃ってないな~。

キルトは来週までお休みです。
週末はチクチクとクロスステッチを楽しみたいと思いま~す。
山の中で・・・
明日からキャンプだよ~ん。台風の影響もないので秋晴れの中
楽しくキャンプ生活したいと思います。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ハロウィン・ナイト | ホーム | クリスマスでカルトナージュ >>

こんばんは~

沢山の刺繍糸持ってるんですね~

明日から那須入りとか・・・
お店は火・水が定休日ですからそれ以外でしたら
いつでもOKですよ~
時間も営業時間内でしたら全然構いませんよ~
お会いできるの楽しみにしてます

ピッピさんへ

ありがとうございます~。
火曜日はお休みなんですね。その日に帰るので、
日曜か月曜にお伺い出来たらと思います。
私もとっても楽しみです。よろしくお願いします!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP