久しぶりにお気に入りの生地をアップしま~す。


BENARTEX

こちら東京は気持ちのいい連休となってます。暑いくらい^_^;
少し前の予報では週末はお天気悪いと言ってたので、台風もこなくて
良かったな~。
これから地元の小さなお祭りに行って来ます。
もちろんポロンも一緒だよ~。ワンワン!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< クリスマスキルト、キルティング中 | ホーム | 3連休♪ >>

No title

大好きなリンゴの季節がそろそろなので嬉しいわ=^.^=
これはわざとペイントした感じの柄で面白いね~
去年、poporinちゃんに頂いた、珍しい黒のツリー柄
今日はボーダー部分じゃなくて、ツリー本体に使って仕上げてみました。
また、感想、聞かせてね。

プルーンさんへ

あの黒い生地、素敵に使って下さって嬉しいです~。
ツリーにも使われたんですね。楽しみです~。
このリンゴ、版画みたいで面白いですよね~。
どんな風に使おうか悩みます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP