秋の3連休、気持ちのいいお天気で楽しくスタート出来ました~。


ポロンも一緒にお出かけ!

午前中から連れ出したものの、結構な日差しで地面は熱い。
やっぱりまだカートでのお出かけとなりました。
それでも時々は歩かせたりも出来て、ポロンも満足だったよう。

IMG_37900.jpg
姉と姪っ子と待ち合わせ。いっぱい可愛がってもらってご満悦~。
そろそろお顔見えなくなってきた^_^;

IMG_3794.png
井○頭公園をお散歩しましたが、この暑さでも30度には届かなかったんだね~。
だいぶ涼しくなったってことだね。

このあと、3時前にに帰宅しましたが、夫婦+ポロンで仲良くお昼寝。
夕方までぐっすり寝ちゃって、寝るのもだいぶ快適になりました♪

明日、明後日も夫は何とか休みになったみたいで、キルトはお預けですが、
近所へのお出かけを楽しんで秋を満喫したいと思います。

皆さまも楽しい連休を~♪


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< りんごの季節 | ホーム | おやつのためなら何でもするさ! >>

No title

ポロンちゃん

お散歩楽しそうですね~~♪
家族に愛されて しあわせですね~~♪

みのりさんへ

気持ちの良い秋晴れの連休になりました~。
みのりさんもご家族で楽しくお過ごし下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP