おはようございます
久しぶりに気持ちのいい朝になりました。
台風で、大変な被害が出てますが、
少しでも早く落ち着きますように。

ちょっと前まで作ると張り切っていた、
ハロウィンの小物作りは先延ばしにしました
生地を出したものの、いい案が浮かばなくて

昨日はひたすら四角繋ぎー。


5インチ四方の四角です
ボーダーは半分の2.5インチ。


小さな星柄とチェック柄の2種類です

これ、2つとも、100円ショップのセリアで買ったカットクロス
くすんだ赤でカントリーチックなの


ボーダーはJinny Beyerさんのこげ茶色のマーブル生地を使いました

100円の生地だし、ボーダーも国産の安いむら染めでいっかーと思い、
合わせてみましたが、イマイチしっくりしなかったので、却下

Beyerさんの生地はやっぱり洒落てる
100円の生地も、少しは素敵になったかも

ここから、Twisterに変身させました。
続きはまた次回にアップしますねー

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Twisterのテンプレートでピンウィールに。 | ホーム | ポロンの欲求 >>

No title

こんにちは。

セリアさんの生地なんだ~
こっちには そんな可愛いのないかも。。。


みゆきさんへ

そうなんですよ~。100均で買いました。
セリアさん、可愛い生地が結構ありました~。
北海道にもあるかもですよ~ヽ(^o^)丿
泥んこパックのシャルちゃん、可愛かったです~。
後が大変だったでしょうけど、元気になった証拠で
嬉しいですね~。

生地

100円の生地とは思えない 柔らかい穏やかな生地の色。
組み合わせもピッタリです。

オルゴールさんへ

100円ショップにしては、柄も可愛いし、質も良かったです。
結構厚みもあってしっかりしてるんですよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP