あれこれ悩んだ末に注文してたカレンダーが届きました~。
今週の初めには届いてたんですけど、開けたのは昨日^_^;

まだ暑いというのに気が早い??でもね、結構早く在庫が無くなってしまうんだよね~。
急いで注文したほうが良いからね。
6月に来年のカレンダーを色々と紹介してみましたが、(こちら⇒
どれも今は在庫2~3点だったり、出品者からのお買い求め・・・となっていたりします。

私が注文したのは↓こちらです。



カントリー色がとっても強いです。キルトのある風景という感じ。
インテリアの参考になるというか、このカレンダー自体がインテリアになるかな。
こういう作品のテイストが大好きなのでコレに決めました。

本当はコレもすんごく欲しくて迷ったんですよ~。
もしかしたら追加で買っちゃうかも!と思ってるんですけど、
狭い家の何処に?とも思ったりしてまだ迷ってます。



こちらはNezukoさんが詳しくレビューを書いて下さってますので、参考になるかと思います。

お部屋の一角にカレンダーがあると、好きなキルトがいつでも眺められるからいいよね~。
来年飾るのも楽しみなんだけど、今飾ってるカレンダーも残り3ヵ月あるし、
まだまだ楽しめるから嬉しいな~。

ではでは皆さま、楽しい週末を~♪




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< I L♡VE TOKYO | ホーム | 可愛いフリモ見~つけた! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP