昨日、マグラグが完成したんで、そのことでも書こうと思ってたんですけど、
急きょ、またお買い物ネタです ^_^;

楽天のスーパーセール、CМでもバンバンと宣伝してますね~。
ポロンのお洋服の福袋がかなりお得だと、犬ともさんに教えてもらいました。
朝からせっせとポロンのサイズを色々と計り、PCの前で準備OK~という
状態で臨みました。

愛犬のお名前入り★福袋

愛犬のお名前入り★福袋
価格:1,000円(税込、送料込)

楽天

お洋服10点、しかも名前入り~。今日の13時から14時までの1時間限定の
値段でした。しかも10名まで。絶対ムリだよね~と思いつつ、
一応トライしてみたんですけどね~、13時2分にはすでに完売でした(T_T)

仕方ないので、他の物を色々と物色~。結局、コレ、予約しちゃいました~。
冬のスムージーには出番が多いのよ~。箱で届く予定です。

楽天

熊本から甘~いミカンが、来月中旬以降に届く予定です\(^o^)/
こちらは4日の午前1時59分までですって。まぁほぼ3日までってことかな。

今日はこれからフリモの練習に励みま~す。ミシン動かしてると、
すっごく暑くなるのでエアコン必須です。早く涼しくな~れ!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 9月もステキなキルトです。 | ホーム | Modern One-Block QUILTS 超シンプル!! >>

あら~ 残念><

私も昨日 訳ありドックフード 半額になってて、、、買おうか、、、買うまいか。。。
やっぱ 買っちゃおうと思っってら 、、、数分の間に完売。

こちら、天気も悪く 寒いよ~
そちらも 早く涼しくなるといいね。

私はバッグ狙い~
なんと、カードが8月で切れてて入力し直しして、モタモタしてたらお終い。
今日もあるけど、もういいや・・・
おみかん、安いね~

みゆきさんへ

ドッグフードの半額もいいですね~。
でもやっぱり、あっという間に売り切れなんですね^_^;
洋服も、繋がった~と思ったら売り切れでした。
北海道も、すごい雨だったんですよね~。
何だか変な夏ですよね・・・東京は猛暑復活で
またお散歩はお預け状態です(T_T)

ぷるまろままさんへ

ネットでのお買い物って、色々と入力がメンドウですよね~。
数分の差でバッグも終了でしたかー。残念ですね(T_T)
みかん、激安でした。形は不ぞろいみたいですけど、
味が良ければOKで~す!

セール品、みんな狙ってるんですね
それにしても、わんこのお洋服、激安でしたね。
デザインは選べないけど........
わんこ服はちょこっとの布しか使わないし、あっという間に完成ですよ。
ニット布、日本は可愛い布がいっぱいで、あの頃は日本からよく買ったな~
一時はまって、100枚以上は作りました(笑)

またなんかセールがあったらいいですね。

ぎんままさんへ

かなりの激安だったので、無理だとは思ったんですけどねー。
まさか二分で完売とは(^_^;)
ワンコ服、100枚も作ったんですかー?
すごいですね!確かにサイズが小さいですから、頑張れば
作れそうな気もします。
洋裁が大の苦手なので作ったことないんですけど、
一枚くらい作ってあげたいなぁ。

おはよう!私も思わずおミカン注文してしまったよ。
お得な情報ありがとう。

キルトさんへ

このミカン、激安ですよね~。
キルトさんも注文されたんですね!
届くのが楽しみです~\(^o^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP