なんだか暑さが復活してしまい、またもや過しにくくなったような気がします。
どんなに暑くても、私はこの毛むくじゃら君とベタベタと過しております~。

IMG_3635.jpg
ふと横見るとね、こんな風におりこうさんで隣にいてくれるんです。
この顔見るだけでもう私はトキメキっぱなしですよ。
画像加工したら頭に画鋲刺さっちゃったけど~~。

IMG_3627.jpg
また別の日、私のすぐ横でこんなお目目で見上げてくるのですよ。
もうね、抱っこせずにいられないよね。

私の大事な大事な相棒ポロン。猛暑なんで無理にお散歩することなく、
涼しくなったら少しだけ歩く生活です。家でいっぱい廊下走ってるしね。
まだまだ元気いっぱい!!

たまには動くポロンも載せてみます。





どちらも、再生回数1回という、大人気の動画です^_^;
よかったら見てやってくださいませ~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< クリスマスファブリックいっぱ~い | ホーム | Triangle(三角)Quilt ルーラーと本 >>

poporinちゃんは Fall in Love
ポロンちゃんは Fall in Sleep だねぇ~

かわいい~♪
こんなかわいい動くぬいぐるみのようなわんこがいたら、それだけで日々癒されますね~
私も将来飼いたいな~
まずは、ワンコ可の所に引っ越さないとだけど^_^;

また動画アップしてくださいね~
私も先日、池袋の私の針仕事展にいってきました(*^。^*)
SNOWDROPさんの所で、コースターとポーチのキットを買いました。
キットたまりまくりです^_^;
消化しないと~汗
でももうすぐ、ハワイアンキルトのアップリケが終わりそう(ってまだアップリケの段階です汗)

プルーンさんへ

私の方が毎日ポロンを追いかけまわしてるのかも
しれないですね~^_^;
ポロンは良く寝る仔で、ヒマだとこんな風に
ウトウトしています。今日もラブラブで過ごしてま~す\(^o^)/

ひろさんへ

モコモコちゃんなので、ぬいぐるみみたいって
良く言われます。また親ばか動画をアップするので
良かったら観て下さいね~。
矢沢さんのお店でお買い物されたんですね!
可愛い作品が多いので私も好きですよ~。
キットも生地もいっぱい溜まってます~。
秋から少しずつ消費していきたいと思ってます。
ハワイアン、完成が楽しみで~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP