昨日の夜遅くに長野県から帰って来ました~。
長野の空気は爽やかだったな~。じっとりした暑さではなく、
どこか爽やかな感じで、日中歩いてても不快感があまりありませんでした。
今日はもうエアコン掛けて家にこもってます(-_-;)

それもで良いお天気なのでキルトのお洗濯~。
(と言っても、干してくれたのは夫です^_^; 水分含んでると重いんだもん)


お気に入りのキルト。ジャブジャブ洗っちゃう♪

作った!と言いたいところですが、何年も前にホームセンターで買ったもの。
ざっくりとした手縫いでいい感じなんだ~。

取り込んだら間違いなくポロンがゴロ寝するでしょう。
昨日までのお疲れをこのキルトの上で癒して下さいなヽ(^o^)丿

暑い一日になりますが、皆様も良い午後を~♪


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< アンティークキルトのリメイクバッグ | ホーム | 軽井沢 >>

お帰りなさ~い!

素敵なキルトですね。
こんな素敵なキルト ホームセンターで売ってるんだね。

ゆっくりと休んで下さいませ~

見事なキルト

ホームセンターで 手縫いのキルトが販売されているんですか。 すご~~い。シックな素敵なキルトですねえ。 

みゆきさんへ

ただいまー。楽しんできましたよ!
ポロンもリフレッシュ出来たみたいです。
ホームセンターの中に、カントリー家具のお店があって、
そこで買ったんです。一目惚れしちゃったの(^_^;)

オルゴールさんへ

カントリー家具のお店がホームセンターの一角に入ってるんですが、
そこで売ってたんです。値段も5000円くらいだったし、
すっごく大きなサイズなので、掛けたり敷いたり、折り畳んでポロンの
ベッドにしたりと、大活躍なんですー。

シックなキルト素敵~~♪
飽きがこない色ですね~~♪

みのりさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよー。飽きずにずっと使えそうなキルトなんです。
大活躍してくれてます(^O^☆♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP