まだまだ先だど思ってたけど、締め切りが迫って来ましたね

そろそろアイディアだけでも絞らないとね。
ということで、ピンタレストでお花のブロックを探しました
溢れんばかりのアイディアの宝庫です。
色々と有り過ぎて悩んじゃうわ

いくつか画像を拝借して紹介しますね


羊さんの部分をポロンに変更するのもいいなー


チューリップのパターン。結構細かいけど可愛い


花柄の生地を使ってさ、こんなパターンもいいよね


またまたチューリップ。20㎝の
大きさを考えると、厳しいかな?
やっぱり1個がいいかなー


ヘキサゴンにヒラヒラの花びらが付いてるぅ


時間的にも大きさ的にも無理だけど、
こんな可愛いブロックが出来たらいいなぁ


ペーパーピーシングだね。これもいいかも


これもペーパーピーシング。可愛すぎる!!


これならシンプルで簡単かな?
色んな色で作ったら可愛いだろうな


色や生地の使い方によってはお花に見えるよねー


こんなに手のこんだアップリケ。
上手に出来るようになりたいなぁ


これもペーパーピーシングかな。普通に縫ってもいいね


これも可愛いーー。お花のバスケットもいいよね


監修はキャシーさんだもんね。
やっぱり南国のお花のアップリケも
魅力だよねー

どーしよー
今日のところはアレコレと悩んで終わりそうです
そろそろ、取り掛からなくては!
夏休みの間に、時間を見つけて完成させる事が目標です

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< また、魔法の薬ですか・・・ | ホーム | 生地整理&見つかった! >>

お花のデザイン、どても可愛くて決められそうにないね。。。

おはようございます。チューリップのデザイン素敵ですね~~♪
私も作りたくなりました。~~♪

プルーンさんへ

そうなんですよー。可愛いのがいっぱいで
かえって悩んでしまいました~^_^;

みのりさんへ

みのりさんもパートナーシップキルト作りませんか~?
8月末までなので私はこれから作りますヽ(^。^)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP