久しぶりにキルトジャパンを買いました。
お目当ては、私の針仕事展の入場券です。
今年で3回目くらいかなぁ?無料券が付いてますよ~!ってブログに書くの。

見落としちゃうくらい小さい券なんだからさ、表紙でもうちょっと宣伝しといて
くれたらいいのにね。

キルトジャパン最新号の64ページの右下が東京分で、65ページの左下が広島分です。

東京は今月の22日~30日まで。西武池袋本館7階で開催されます。
広島は9月26日~10月2日まで。そごう広島店本館9階で開催されます。

キルトジャパンさんが宣伝してくれないので、ブログで宣伝しちゃうぞー。

東京は700円の入場料だし、広島は600円。
キルトジャパンは1050円なので、お得だなーと思われる方は、
キルトジャパンをお買い求めになってから行くといいかも。

超ちっこい券だけど、2名まで入れますよー(^O^☆♪





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ちょい古キルト | ホーム | 長ーーーい >>

あらら優しいのね

poporinさん

こんばんは~

まぁ~poporinさんは優しいですね  ちゃんと宣伝をしてあげているんだもの。

そうよねーもっと宣伝したらいいのにね。暑い時期だけど中は冷房も効いているかな?
今は節電とかで設定温度高いものね。私は汗かきだから顔から汗が・・すごいです。
お化粧も葉下は下~~~~(笑

shopさんも楽しみですものね。降り出し物が見つかると嬉しいですね。しかし暑そぉ~~~

poprinちゃん、いつも情報ありがとう~

未だ本は、届かないから、東京の方は間に合いそうにないけど
広島だったら、何方かにお譲りできそうだわ。


キルトジャパン~~♪
無料の入場券が付いているなんて
素敵~~♪

もうその時期なんですねー
買わなきゃ(^O^)
いつもキルトジャパンは、高いから中身がよければ買うって感じだったんだけど、でも最近はビニールに縛られてますよね~
あれやめてほしいんだけどなあ・・・
中身がみれないし、検討もできない・・・・

でも今回は入場券もあるから買おうっと。
poprinさん教えてくれてありがとう☆
あ~また布やキット買いたくなるから、今あるものを完成させなきゃ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とみママさんへ

毎年思うんですけど、もうちょっとわかりやすく
無料券を付ければいいですよね~~。
あれじゃ見落としてしまいますもん。
会場はそんなに暑くはないですが、週末は
人の熱気でムンムンかしら~?
私も汗かくのでダラダラになりそうです~。
ショップも楽しみですね。いいお買い物が
出来るといいですよね~。

プルーンさんへ

広島にお知り合いがいらっしゃるなら
使って頂けると嬉しいですよね。
2人まで無料だしお得ですよね~ヽ(^。^)ノ

みのりさんへ

すごく嬉しいオマケなのに、キルトジャパンは
全然宣伝してないんですよ~。
なのでブログで宣伝しちゃいました^m^

ひろさんへ

そうですね。ここのところ、中味が見れないように
なってましたよね~。あれは結構評判悪かった
でしょうね(-_-;)
でも今号はおそらく何処の書店でも中味が見れるかと
思います。私もね、余計な付録はいらないから
もっと内容を充実させてよ~と思ってました。
今回は無料券付いてるだけで価値あり!ですねヽ(^。^)ノ

鍵コメさんへ

大変な時にコメントありがとうございました~。
良かった良かった~。また時々近況を
教えて下さいね~(^_^)/~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP