鍼治療の帰りに、また足が勝手にマルナンさんに向かってしまいました(^^;;


各1.8メートルで800円。

店内の他の生地も、更に安くなってたかな。
USAコットンはメートル500円が多かったです。
8月末か9月上旬に閉店だそうです。
近所まで行かれた方は是非♪

今回は、まるで写真のようなコスモス畑の生地が特に気に入りました(*^^*)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< mugrug途中経過 | ホーム | ヘンな格好で寝る仔&プニュプニュ >>

Poporinさん

こんにちは。
最近のお買い物すごいですね~!!
なんだか、加速している感じ。

でも、そういう時期もあると思います!!
要は使えばいいんです(笑)

素敵な作品を楽しみにしています。

Nezukoさんへ

Nezukoさんおはようございます!&お帰りなさ~い。
早々にコメント下さって嬉しいな~。
そうなんですよ、思いっきり加速してるんです。
安く買えるからというのもあるんだけど、
まさかこんなことが自分の身に降りかかるとは・・・
なんて思いがけないこともあり、「今買わないと」
となってるんです^_^;
ちゃんと消費しなくっちゃね~。頑張ります!!

病的に買い物量が増す時って私もあります。
特にセール、後で後悔するより、今、買っておこうって(汗

Nezukoさんの「要は使えばいいんです」に私もドキッ(汗×汗)

プルーンさんへ

ほんと、ここ最近、病的に生地買ってます。
全部セールなので、高くはありませんが、
消費しないといけませんねー(^^;;
改めて肝に命じます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP