今日は暑さがかなり戻りました。
東京は暑いです(~_~;)
大雨でかなりの被害が出ている地域も
ありますね。被害が広がらないよう、
祈るばかりです。

ポロンくん、たまに変な格好で寝るんです。
昨日はそんな姿をパチリ


寝ながら気持ち良さそうに伸び伸び~っとした後、
そのまんま固まってるの^^;
しばらくこのまま寝てました。


寝てる間に、可愛い肉球の写真もパチリ!
この肉球をプニュプニュと触るのが
私の楽しみなのさ

今朝、注文してたお道具(と言っても大したモノじゃないんだけど)が届きましたー。
使ってみたらまたブログにUPしますね

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< また増えました(*≧m≦*) | ホーム | 牛さんの生地でアイスGET!! >>

可愛い

こちらもとても蒸し暑い1日でした~

ポロンちゃん、かわいぃーぬいぐるみかと思っちゃいました。
肉球も可愛いね

今日は有難うございました。。。そして無事アメリカでのお買い物終了。
しかしあまりに本が薄くて予想を反していまして・・少しがっかり  あの内容だと高い!!(笑
明日も暑いのかな・・・7月も明日で終わりですものね。。。毎日あっという間です。

ポロンちゃんの
寝姿可愛いですね~~♪

とみママさんへ

ポロンの肉球でプニプニ遊んで癒されてます(^_^;)
アメリカからのお買い物品、無事に届いて良かったですね!
そうそう、私も本は高いなーと思いました。
でも日本では売ってないし、Amazonでの取り扱いも無いんで
仕方ないか!と思いました。
いくつかデザインあるし、作りたいのもあったのでね。
とみママさんならあっという間に作れちゃいそうです。
出来たらまた見せてくださいねー。

みのりさんへ

ありがとうございます(^O^)
寝姿でも癒されます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP