フィンランドのドーナツ屋さんが、吉祥寺に日本初上陸したとのことで
行って来ました~ヽ(^。^)ノ アーノルドドーナツさんです。

フィンランドの伝統的な焼き菓子のムンッキというのを使っているらしく、
牛乳と卵は不使用なんですって。甘さ控えめだそうです。


ド派手な店構え~。

IMG_3365.jpg
ショーウィンドウには美味しそうなドーナツが!
でも甘さ控えめには見えないぞ~。

640x640_rect_19286066.jpg
こちらがメニューです。どれにするか悩む~。

IMG_3371.jpg
箱はシンプルなデザインで可愛い!ちなみに箱詰めは6個からになるそうです。

IMG_3373.jpg
上段左から、オレンジマーマレード、シナモンシュガー、へーゼルナッツ。
下段左から、アップルシナモン、ココナッツ、プレミアムミルクチョコ。

甘さ控えめなんて絶対にウソだろうと疑いつつ食べてみると、
この見た目で本当に甘さ控えめだった!!モチモチした食感で美味しかった。
超美味しいんですけど~~。また食べたいな。

ちなみに我が家は2人家族なので、6個でも3日かかる^_^;
(本日中にお召し上がりくださいと書いてありますが・・・
 3日目でも美味しかったよ!もちろん自己責任で食べたわけですが~)

私はお持ち帰りにしましたが、店内に飲食スペースあり。
ドーナツと相性のいい、コーヒーにもこわだりがあるそうです。
スムージーもあるみたいですよ!

場所は東急百貨店を正面に見て、左側(みずほ銀行と東急の間)の道を進み、
すぐ右側にあります。駅から徒歩3分くらいで行けますよ。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< mugrugを作りたい! | ホーム | コットンF、まだ買えるなんて~ >>

ポロンさん

ドーナツ美味しそう~~♪
食べたくなりました。~~♪

みのりさんへ

美味しかったですよ~。
今度是非遊びにいらして下さいね~。
一緒に食べに行きましょうね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP