疲れた時やストレス溜まった時は、好きな音楽でリフレッシュ出来ますよね~。
久しぶりに行ってきました。この方のコンサートへ。


昨日は中野サンプラザで開催されました。すごく久しぶり。
多分3~4年はご無沙汰だったかな。

あみんがヒットしたころ、まだ小学生でしたが、LP(レコード)を買ってもらい
聴いてました。
岡村さんがソロになった頃は高校生で、それ以来ずっと聴いてましたねぇ。
社会人になってからはコンサートにも通い、だいぶ元気と勇気をもらってました。

数年ぶりのライブはなんだか大人の雰囲気でした。
座ってゆったりと聴くような・・・癒しの時間。



懐かしい曲を聴けました。この曲を知ったのは高校生の時。
大人の歌詞ね~と思ってたけど、社会人になったときに、この曲に思いっきり
同感するのでした。電車の中で何回聞いたことか。
若いのに会社に慣れずに疲れ果ててた新入社員のころを思い出すわぁ。



こちらは数年前の曲。ライブで聴くのは初めてでした。
この曲、アメリカの校歌として作られたんですよ~。
あちらで生活している子供たちの応援歌のようです。


昨日は思いっきりエネルギーチャージ出来たので、また今日から頑張ろうっと。
(たいして大変な生活はしてないのだけど・・・)

今日はなんだかちょっと涼しいです。エアコンなしでOKなんて嬉しいな。
本当はずっと行けてないアトピーの通院日にしようと思ったけど、
こんな涼しい日をポロンと出かけないでどうする~~ってことで、
病院は延期。延期出来るような体調になったことが本当に嬉しい~。

今日はポロンとおデートしてきま~す。長いお散歩も行っちゃうぞ!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ポロンとお出かけ | ホーム | 最後のお買い物&ドラマの話 >>

そてもいい曲でした。
曲の経由を聞いていたので何だかジ~ンと、、、
トレドは以前住んでいた街から2時間ほど
そこにも日本語補習校があり、同じ様に、同じ思いをしながら頑張っている日本人の人達がいると思うと、勇気を貰えました。
素敵な曲の紹介、ありがとう~♪

通院の日を延期出来る位、体調が良くなってきているのは嬉しいね!
ポロンちゃんと沢山お散歩して、気分転換してきてね~

こんばんはー

コンサートで心の栄養をとれて良かったですね

こうして休むことも大事なのかもですよね。この数日こちらもとても涼しくて扇風機すらも
回しませんでした。

今日はポロンちゃんとのお散歩十分に楽しまれましたか?

通院の日を延期するほどに回復されてほんとうに良かった。嬉しいですね

それにコットンFさんは最後まで行けず残念でしたがpoporinさんは沢山のお買い物が
できてこれまたブログをみながら指をくわえていましたよ(笑
いつか本当にお会いしましょうね。  また明日から暑さが厳しくなるようです
この涼しさに慣れてきっとしんどく感じるよね・・・お互いに頑張って暑さを乗り切りましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンサートで
癒されたようですね~~♪
素敵~~♪

プルーンさんへ

この曲聴いてたら、プルーンさんを思い出しました。
自ら望んで行く留学とは違いますから大変だったで
しょうね。
体調は暑くて大変ではありますが、一時に比べたら
普通にお出かけ出来るので嬉しいです~。

とみママさんへ

好きな音楽を聴きに行くのって、とっても
リフレッシュ出来るんですよね~。
たまの贅沢ですね(^_-)-☆
コットンFさんのセールは初日はすごかったけど、
その後、平日の夕方はそんなに並びませんでした。
でも品揃えはやはり初日の方が良かったので
あの苦労も報われました^_^;
いつかお会いして美味しい物を食べましょうね~。
その日を楽しみにしています!!

鍵コメさんへ

のちほどメールさせて頂きま~す(^_-)-☆

みのりさんへ

はい!癒されました~ヽ(^。^)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP