とうとう昨日(15日)、吉祥寺のコットンFが閉店してしまいました。
セールが始まってから、ちょこちょこと行き、色々買っちゃいました。
日曜日にも行ったのに、結局最終日の昨日も行ってしまいました^_^;
最終日のお昼ごろはカット台は結構長い列が出来てましたね~。
さすがにもう並びたくはないので、↓のような物を買いました。


ミシン糸(フジックスのファインとレジロンのミックス)10個セット400円。
バイヤステープ5個セット300円を2つ。
110cm×50cmのカットクロスを一つ。315円。
大きなメイプルリーフの柄なんですけど、折りたたんで隠れてる部分には黄色い
メイプルリーフもあり、なかなか派手で可愛い生地です。

最後のお買い物は1300円ちょっと。約2週間のセール参戦はこれにて終了~。

IMG_1491.jpg
いいお店でした。長い間ありがとうございました!


さてと、話はガラリと変わりまして・・・

この3連休、とっても悲しいニュースが飛び込んで来ました。
なんだかまだ信じられないよ~~(T_T)

アメリカのドラマの「glee」に出てるフィン役のコーリー・モンテスさん、
31歳という若さでお亡くなりになられたなんて・・・
今月末からEテレで始まるシーズン3を楽しみにしてたのに・・・
シーズン5まで出演も決まってたのに・・・
これからgleeはどうなるんでしょう?
プライベートでもレイチェル役のリー・ミッシェルさんと結婚間近だったみたいだし。
どうしてこんなことになっちゃったんでしょう?

gleeは高校の合唱部を再起させようと部員一丸となって奮起するという
ドラマですが、キャストそれぞれの歌の上手さに毎回感動してました。
可愛くて人気があれば、演技力はムシで主役に抜擢されちゃう日本のドラマとは違って、
実力勝負で作られてるアメリカのドラマは本当に面白い!
(もちろん日本のドラマもいい作品はいっぱいあるし、観てま~す)
gleeもお気に入りドラマの一つで、ずっと見続けるつもりなので、
主役の急逝というのは本当に残念でなりません。
あの歌声はもう聴けないのね・・・フィンとレイチェルのデュエットも
最高に素晴らしかったのになぁ。

まだ信じられないけど、ご冥福をお祈りします。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 心に栄養を与えに~ | ホーム | ジャノメ・ホライズン内臓のステッチで遊ぶ >>

大好きな生地屋さんが
閉店んなんて悲しいですね?!

あ~ん、糸もお買い得だったのね~。こないだは思いつかなかったなあ。

「glee」シーズン1だけ見たことあります。そんなに続いているとは知らなかったわ。
皆歌がうまくて、愉快でね。
そうですか、フィンの方、残念なことですね。

みのりさんへ

だいぶ通ったので本当に残念です~(T_T)

キルトさんへ

早い時間に行くと、日替わりであのワゴンの中に
お得なのがあるように思いました~。
前日までヘンな生地だったのに、最終日は
糸やバイヤステープや刺繍糸などでいっぱいでした。
日曜日は夕方しか行けませんでしたから残念ですよね~。
gleeは大ヒットドラマですよね。
今後がずっと楽しみだっただけに悲しいです。
続きもどうなるのか心配ですね(>_<)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP