ようやくトップ完成まできました


ボーダーが付くとそこそこ大きくなりますねー。
約130㎝四方です


少しアップで。

写真では伝わらないのですが、
ゴールドで光沢のある生地なんです。
今年のドームで、マルナンのブースで
1メートル500円で買った激安の生地です

1メートルしか買わなかったので、
中心ではぎ合わせて、何とか間に合わせました

そしてキルト綿を入れる作業も一気に頑張りました
1番キライな作業なのよね


裏地はこの生地。以前もアップしたかと思いますが、
なかなか迫力のある生地でお気に入りです
トナカイさんがたくさん居るよ!
ただの鹿かもしれないけど

キルト綿が薄いので躾けも楽でした。
アレ使ったの。ホチキスみたいなので
パチパチやるやつ。
名前ど忘れしちゃった

キルティングに入る前に、しばらくは
フリモの練習に励みます。
ウォーキングとフリモと所々デザインを
考えながら進めないとね。

頑張りまーす

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< コットンF いよいよ閉店 | ホーム | クリスマスキルトのラティスは >>

おはようございます。 出来てきましたね~~♪
裏の布素敵です。~~♪

今晩は。

トップ完成したのね~
素敵なクリスマスキルト!

裏生地も素敵だわ~
クリスマス前に完成しちゃうね(^^)v

おひさしぶりです!ポロンちゃんのお鼻がかわいい♪カルディのコーヒー、美味しいですよね♪
すごく素敵なサンタタペが出来上がりそうですね!この前からの閉店セール戦場ルポも楽しく読みました~(*^_^*)。布バカはいっぱいいるのね。。と安心した大バカ者の私です。

みのりさんへ

ありがとうございま~す。
続きも頑張りますね!

みゆきさんへ

スタートして一年近く経ってるのかも~。
今年のクリスマスには間に合いそうで嬉しいです!
裏地もクリスマスも雰囲気にしましたよ~。

ペーターさんへ

カルディってわかりましたか~?
ポロンもコーヒーの良い香りをクンクンしてました。
あの閉店セールはもうすごかったです。
参戦した私の方が大バカですよ~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP