昨夜も夜な夜なミシンを頑張ってました
いやー、夜中だからエアコン我慢してたら暑い暑い


真ん中のログキャビン、中心をくり抜いてリースに
最後はリボンとベルを飾る予定です
円がいびつなのは私が不器用だから
仕方ない
これでもサークルプレートを使ったのにな~

暑さに負けず、続きも頑張ろうっと

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< クリスマスキルトのラティスは | ホーム | Xmasキルト、ラティス >>

今晩は。

北海道は エアコン必要ないとず~っと思ってたけど ここ数年でエアコン付ける家庭も増えたわ~
温暖化なんだね。。。
今年は 我が家もエアコン生活で快適な夏です(^^ゞ
でも、、、節電も。。。

ログキャビン リースに変身ですね。
ミシンキルト 楽しそう~

みゆきさんへ

今や北海道でもエアコンが欲しくなるんですね~。
この異常な暑さ、何とかならないでしょうかね^_^;
ポロンもエアコンしないとベロ出してるんで
かなり暑いんでしょうね。夕方でもお散歩は短めじゃないと
ダメになりました。
ミシンキルト、楽しいんですけどミシン動かすと
すごく汗かくんです~^_^;

可愛いです!!私好みだわ~(笑)
リボンも付くんですね もっとクリスマスらしくなりますね。
もうちょっと頑張って下さいね。

日本は40度近くあるようで、気を付けて下さいね。
こっちはもう19日間も雨が降り続いて、もううんざりです。
水害がおきなきゃいいけど.....

ぎんままさんへ

ぎんままさんに可愛いって褒めてもらえて
とっても嬉しいです!
続きも頑張れそうです。ありがとうございます!
そちらは雨続きなんですね。
東京は梅雨明けしちゃいましたが、
雨降ったっけ?というくらい、雨量の
少ない梅雨でした。
降り続けるのも困ったものですね。
なかなか過ごし易い日がなくてザンネンですよね(>_<)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP