おはようございます(*^^*)
今日はお天気悪そう
蒸し暑くて過ごしにくい一日になりそうですね

先日のお散歩中のポロン。
とびっきり可愛い笑顔を見せてくれました



お散歩はもう夕方以降しか行けませんが、
それでもやっぱり嬉しいんだね
この笑顔で、私の疲れも吹っ飛びます

昨日、一昨日とコットンFのSALEの様子を綴ってきましたが、
あまりの混雑ぶりに、諦めようかななんて
コメントも頂いたりしましたので、
平日夕方の様子もちょっとお伝えしますね

昨日、夕方4時半ごろは全く並ばずに入れました。
カット台は30分ちょいの待ち時間で、
カットなしのお会計は待ち時間無しでした。
夕方は狙い目かもしれません
初日よりも明らかに棚に隙間がありますので、
減る一方なのでしょうね。
また様子がわかることあればお伝えしますね。

昨日の記事に頂いたコメントやメールのお返事が遅れてましてすみません
夕方以降になります。
いつもありがとうございます

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< アーミッシュみたい | ホーム | 汗と涙の結晶?コットンF戦利品&こぼれ話いろいろ >>

poporinさん情報ありがとうございます☆
じゃあ平日の夕方に行こうっと♪
それまで街ブラしてお気に入りのカフェでも入ってから、行くとしようかな。
やっぱり土日は混みそうですよね。

ポロンちゃんの笑顔には癒されますね~~♪

ひろさんへ

平日の夕方でしたらのんびり選べるかと思います~。
あまり並んでもなかったですよ!
昼は近所を散策してカフェで休むって言うのは
良いアイディアですよね~。
良い物見つかりますように!!

みのりさんへ

そうなんです~。この笑顔で頑張れちゃいます!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP