また買ってしまいました・・・
だってストレス溜まったんだもん。原因は昨日のブログの通り。
昨日だけのことじゃなくってさ、ヤツが原因でみんなずっとストレス溜まってるの。
辞めればいいのに・・・


昨日からユザワヤさんのセールが始まり、ハワイアンファブリックが
1m398円とチラシにありましたので、早速行って来ました。
ハワイアンの生地って、見てるだけでハワイの妄想出来るし、
気分が明るくなる気がするの。

家帰って早速写真を・・・と思ったら、この仔来たよ^_^;
生地を出すと必ずそばに来るんだよね。場所もちゃんとわかってるわね。
そしてこのカメラ目線^_^; 可愛いから大歓迎だけどさ!!


10種類 総量11メートルです。これだけ買っても4000円ちょっとだから
安いよね~。左上の赤と黄色の生地だけ2メートル。
いつかハワイアンのロイヤルクラウンのパターンで大作を作りたいという
野望を抱いているため、その裏地用にね。使うの何年後??って感じだけど。
IMG_3192.jpg

その他にもちょっとした副資材も安かったのでちょこちょこと買っておきました。
もうすぐ暑~い夏だし、ハワイアンファブリックで小物を作りたいと思ってます。
バッグとかランチョンマットやテーブルランナーとかね。

生地を買うと夢も広がるね。ストレス発散出来ました~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 久しぶりに帰りました。 | ホーム | 逆恨みは勘弁して~。 >>

どれも素敵な生地ですね!私も夏になるとハワイアンっぽい生地が欲しくなります(*^_^*)
きれいな色でおおらかな柄がいいですよね♪
ポロンちゃんも可愛い!!好きな生地買って、ポロンちゃんを可愛がって、
イッラ~(--〆)の気分転換をしないと。。ですね♪

とばっちりが来るのは勘弁だよね!
ここでpoporinちゃんが引いたら、理不尽な事がまかり通ってしまうから
頑張ってね!
そうそう、こうして、良いお買い物もしたり、ポロンちゃんもいるしね=^.^=

ハワイアンの生地素敵~~♪ 
素敵な作品楽しみにしています。~~♪

ペーターさんへ

ハワイアンの生地はおおらかな柄もまた魅力ですよね!
生地を買ってポロンに癒される・・・こんな贅沢な
ストレス解消法があるのだから、もう少し頑張れそうです。
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

プルーンさんへ

何だか気分の晴れない数日でしたが、
可愛いポロンはいるし、楽しい趣味もあることだし、
さっさと忘れます。多分、一生変わらないと思うのです。
反省しないんですから。なので放置しま~す。
ありがとうございます(*^。^*)

みのりさんへ

ありがとうございます~、
頑張って作りますねヽ(^。^)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP