昨日は夫のクスリをもらいに内科へ、
その後アレルギーの病院、更にその後アトピーの鍼治療と、
3つの病院をハシゴしたんだけど、
どこも混んでて、更に内科以外は遠いので、
帰宅したら19時半でグッタリ~。
仕上げようと思ってたのに、一針も縫えませんでした。
(って、誰に言い訳してるんだか(^^;; )


ボーダーは裏地を大きく取り、包み込んでます。
英字で可愛いでしょー

今夜こそ、完成させまーす

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Baby Quilt 完成しました~ | ホーム | 激し過ぎー >>

薬をもらいに病院のはしご!
お疲れさまです。

キルトかなり出来てきましたね~~♪

みのりさんへ

病院は一日で済ませようと思って
頑張って3つはしごしました~。
おかげで今日はゆっくり出来てます!
キルトも完成しました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP