昨日は急遽出かけることになってしまい、
サンタ3人の完成は無理でした

夜遅くに帰って来て、ミシンに向かうものの、
ココまでが限界でしたー


あとはサンタの洋服の裾の部分を作り、
ヒゲと縫い合わせ、お顔と帽子を付ければ出来るんです

今日は5時まで仕事。明日はお教室。
明日までに何とかキリのいいところまで進めたいところです。

夜な夜な頑張るかな

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< サンタとツリー、9ブロック揃いました! | ホーム | 途中経過 >>

サンタが揃うと可愛さ倍増ですね!
お顔とヒゲでずいぶん変わってきますもんね
ペーパーピーシングまだやったことないので、いつか挑戦しようと思いつつ先伸ばし
新しい事をするのが億劫になってきたのかな~?なんて思ったり(苦笑)
ぼちぼち無理せずやって下さいね。

大分、形が見えてきたね~
ここまで、、、と思っていても、用事があったり夜遅くなったりするとどうしてもね。
ペーパーピーシング、私は、一気に進めないと、途中で分からなくなっちゃう(コンヒューズするの)から困りものです>。<

ぎんままさんへ

サンタさん、段々と形になって来て、やっと
タペの全貌が見えて来ました。
ペーパーピーシングはなかなか面白いですよ~。
確かに新しいことをするのって年々億劫に
なって来ますよね^_^;私も同感です~。

プルーンさんへ

一日一日目標を立ててみますが、
達成されることってなかなかないんですよね~。
ペーパーピーシングは一気にやるのが正解ですよね。
私も頭がゴチャゴチャになります^_^;

サンタさんが沢山、楽しそうですね~。

サンタさん 
出来上がるといいですね~~♪

eikoさんへ

やっと4人出来たんですよ~。
賑やかなタペになりそうです(*^。^*)

みのりさんへ

まだトップも出来ていないので先は長いですが
頑張って仕上げたいと思いま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP